05月23日(日)(最終更新22:18)
柱リンク幾つか削除しようと思ってます。

◆リンク2件程追加しますた。

プロレスニュース
天龍&渕 104歳タッグがアジア戴冠[スポニチ]うーん、何か違うっ!

無言のサップに谷川P猛ゲキ[以下2つデイリースポーツ]これがサップの本当の姿です。

ヒザ27連発!ウルフが完勝
まぁヒドイっ(違
とりあえずK-1に参戦しているモンゴル勢としては初白星を挙げましたよ。そして調子に乗ったウルフさんったら 6/5大阪で行われるサップ-棚橋のIWGP戦の勝者への挑戦するとか言ってます。

中邑「因縁に終止符」 6月新日本復帰へ[以下2つスポナビ]
まだ事実上、一勝一敗でしょ。あともう一回やりなさいよ。 谷川プロデューサーも「機が熟したときに必ず実現させたい」とリベンジ熱望してるしさー。  あと何故、中邑が6月復帰の理由は、現在ジュニアヘビー級の体だからだとか。

K-1 MMA Championship ROMANEX  格闘技世界一決定戦 試合結果
堂々のネタバレありです。自分はサップvs藤田のみTVで見てましたよ。ええ(それだけ)

プロレス技も特許の時代!?[兎のニールキック](;´д`)

スーパージュニアが開幕[nikkansports.com]
いやぁ楽しみ。だってMA-GU-MAとUドラゴンが出るもの。 ヘビーの試合なんて放送しなくて全然構わないから この2人の試合を流してください。>ワープロ

時事ニュース
「007は女性向き」…“ボンドの上司”が指摘[ZAKZAK]
ジェームズ・ボンドの上司「M」のモデルとされたMI5幹部のマクスウェル・ナイト氏は 「男というものは、いったん目的を達したら、ただちに、その女に対する関心を失うものだ」などと指摘。 うーん‥。

失望 怒りに震え 家族会『最悪の結果』[東京新聞]
善意の行動を取っても批判される。
総理が可愛そうですよ。ええ

全国で病院荒らし500件 55歳男を再逮捕[産経新聞]
病院荒らしとは病院に見舞いを装って侵入し、入院患者の財布などを盗むコトです。(多分)  この人、9件の窃盗罪で起訴されてます。

鈴木宗男元衆院議員、年金未納11カ月間 HPで釈明[朝日新聞]
MUNEOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
本人は「どうして空白ができたのかわからない。」と言ってます。こういうニュースで宗男さんと再会とは‥。(´ー`;)

裸でジェットコースター世界記録誕生!![AZOZ BLOG]
女性の裸が載ってます。モザイク入ってますけどね(´ー`;)
何でこんなコトやっているのかはリンク先にて。

中1男子、JR宇都宮線に置き石で補導[nikkansports.com]┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ

PC
FBI、年内にCAN-SPAM法に基づくスパム業者追訴を計画[CNET Japan]
FBIは既に100件以上の大規模なスパム業者を把握しており特に悪質な50のスパム業者を訴追する可能性があると報告。 余談ですが、管理人のメアドには最近スパムが来ません。これは喜ぶしかないっしょ。

画像
顔はダメ[pya!]撮影すんなら、事務所通してくれる?

サイト
世界のドラクエ[カトゆー家断絶]
ドラゴンクエスト中文版・英語版などの世界のドラクエを紹介するサイトです。

犬の糞でアートしてるサイト[俺ヘッドライン]
糞画像注意っス。ハエのマウスストーカーが何ともいえない‥。

★今日のワープロは普通に面白かった(豚vsデカ仏以外)。ビデオに録画しとけば良かったー。 つーか来週はまたドーム大会の中継ですか(;´Д`)

ACW9340rさん、10万hitのご祝辞どうもです(^-^)


過去ログトップ