2004/09/21(火曜日)…四日も休みイラネーヨ

★時間がなi(ry 巡回サイトはいつもの十分の一です(ぁ
こう文字を沢山打っていると、「自分は駄文書くの好きなんだなーっ」と実感。

■ガンダム:「週刊ガンダム」創刊! (新窓)[ITmedia]今日創刊です。創刊号はバインダー付きで290円。第2号以降は560円で、毎週火曜日発売。 個人的にはちょっと高いかなぁ。

■時事:マーシーまたタイーホ (新窓)[ZAKZAK]人殺し以外の犯罪は一通りやっちゃったんじゃ…もう救えないよママン…。

■プロレス:天山「電流爆破でやってやる」 (新窓)[スポーツナビ | 格闘技]
も、もしかしたら永田さんも電流爆破のリングに上がるって事かーっ!

■芸能:米倉涼子のセミヌード写真集発売 (新窓)[nikkansports.com]
探偵ファイルか何かのアンケートで男女共に嫌いな女優一位にランクインした人。

■サイト:かーずさん、PC不調のため、数日お休み。 (新窓) 早い復帰を待ってます。とりあえず過去ログ見て待ちますか。

■サイト:ぐぐるロゴのパロディーがイパーイ (新窓)[おじゃまかんぱにー]
もうGoogleやYahoo!のロゴのパロディーはおなかいっぱいなので、そろそろExciteやらライブドアのロゴパロディーが見たいなぁ(なら自分で作れ)

▼芸能:タレント乙葉、急性胃炎 (新窓)[読売新聞] 早く良くなってね。
▼時事台風21号が発生 (新窓)[NIKKEI NET] 関東には来ないでね。
▼PC:職場での電子メール、やってはいけない7カ条 (新窓)[CNN] 国の違いもあるかと思いますが(;´ー`)
< ▼アニメ:イノセンスまだ見てないわ (新窓)[WIRED NEWS]
▼PC:GoogleがMSに対抗し、ブラウザ開発中? (新窓)[/.J] ならタブブラウザで…。

ギャー!

なんですか。今日はたった一サイトさんからしか来ていないのですか。とか思っていたら単に自分がアクセス解析の設定を忘れていただけでした_| ̄|○

★報告とか色々して貰ってありがとうございます。ほんと嬉しいですね。
自分は殆ど報告している側なんでこういう経験は全くないんです。ええ

とりあえずアクセス解析の設定をミスったんで拾えたサイトだけを紹介。時間がないんで明日からちょこちょこと掲載していきまふ。
わらわらばーんさん、ゴルゴ31さん。
いぁー、まさか、わらわらばーんさんにリニューアル報告して貰えるとは思ってなかったです。ゴルゴ31さんから質問があったんですが、 サイト名は今までどおり「newsG」で結構です。ウチが中堅ニュースサイトになったらこっそりと「-帝王-」にして下さいませ(ぁ。



2004/09/20(月曜日)…りぬーある

★うわーい。やったやった。りぬーあるしたよ。

サイトのデザインは相変わらずのパクリまっしぐらですが、内容は今までと全く変わりのない「newsG路線」で突っ走りますのでご安心を。 そうそう、「-帝王-」は日記を書くような感覚でニュースを紹介するサイトにする予定です。 (連邦さんの形式に似ているかも。)なので今までの俺ニューススタイルを好んでいた方は かなりの確率で今回の形式が気に入らないかとは思いますが、3日ぐらい経てば慣れると思います。  では今後とも、「newsG」及び「-帝王-」を宜しくお願いいたします。

★今日はりぬーあるに時間がかかったんでニュースは明日から。今まで通り、記事は新窓・同窓を選択できます(´ー`)


過去ログトップ