2004/12/19(日曜日) すんげー久しぶりに、この時間に更新したべ

・えーと、デジカメでパシャパシャと写真を撮る!の件についてなんですが…。

肉まん買って、いえもん茶買って準備万端だったのに…。 手が震えて

上手く撮れませんでしたから!

残念!!


…という訳で二枚とって「デジカメでパシャパシャと写真を撮る!」企画終了です。応援有難う御座いました。…orz


・インフルエンザか何かの注射をして来ました。今月2回目です。何考えているのでしょうか。
・本当に休むときがないんですね。これが
今日は学校の説明会!月から土曜はみんな塾だぜ! キャホーイ! うぉぉぉぉ、この1週間だけ死にたいよーorz

・そういえば一昨日の塾の帰りに、おまわりさんに「自転車のライト付けて帰ろうね」と注意されました。 いやーすいません。点いているか分からない程度の明るさでした。という事で、現役中学生の諸君!自転車のライトはちゃんと点けて帰ろうね!(gazoさんの交通安全講座)

・MGS3、難し過ぎ!とか色々と言われていますが、やっぱり欲しいです(*´ー`)。 これとかこれとか、5月頃に掲載されたスクリーンショットなのですが、この様な所も含まれているまでしょうか?… うぉー、スクリーンショット見るだけでプレイしたくなるゲームなんて久しぶりです。受験終わったら購入しよう!…とか言ってもプレイしないで積まれて終わるかも…既にFF-X2とスパロボα、鬼武者などのゲームが僕の部屋に積まれております(;´Д⊂)。まずこれから片付けないと…。 あー、MGS3を購入するのはあと3年ぐらい後になりそうです。まずは積みゲー片付けないと。。。
関連Webサイト:MGS3レビューMGS3の攻略など、2chスレのまとめサイト(?)海外のMGS3攻略サイト

・キンコロ緑、中古で480円で売っているとは…。
7000円ぐらいで買った自分がおばかさんみたいです。…そういえば3週間ぐらい前にキンコロやりました。1年ぶりかなぁ。 ブランクあったけど、すぐ操作には慣れたっつーか操作方法を思い出したというか。にしても、自作キャラ「ドラえもん」「野比のび太」の出す技・アピールで激しく笑い出す自分が情けないです。 …そういえば、Webサイトデビューのキッカケがキンコロなんだよなぁー。しみじみ
これ書いてて思い出したんすけど、キンコロ2ってどーよ? こうやって2chっぽく書くと引かれるので修正しましょう。 「キンコロ2、どんな感じでしたか?」。なんかやっている人もう居ないそーなので過去形。メールなり掲示板なりコソーリ教えて下さいよ。お礼は…なし!


・以下、日々のニュースとか。

WWE、ロウ&スマックそろって来日
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/12/18/04.html (新窓)
  またもや、暑苦しいWWEオタが大集合なんでしょうかね…(;´Д`)
  ちなみに、出場選手は未定。…そういや、最近アメプロ見てないですなぁ。。。

★「1億円で放火やめる」、ドン・キホーテ脅した男逮捕
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20041218AT1G1801K18122004.html (新窓)
  いやぁ、こういう馬鹿が絶えませんなぁ。ほんと狂った世の中です。
  >「テレビで社長の会見を見て金を取れると思った」と供述している。
  ……
  社長!良い知らせです。社長の発言によって馬鹿が一人逮捕されました!

「忙しい1年でした」松浦亜弥インタビュー
http://www.narinari.com/Nd/2004123803.html (新窓)
  来年からは退屈な一年になりそうですね。


過去ログトップ