Hatena::Diary
 ようこそ ゲスト さん  保管庫に戻る

neatsorgの日記

<前の10日分 

2005-08-13

疲れたのでやーめた!

はてなダイアリー・完

# shibaku 『おつかれさまんさふぉっくす!』

# funkeylp 『おい』

2005-08-12

つーか知らないうちに投稿画面が立派になってないか?はてな


2005-08-11

いやちょっとまて。あと20個も日記書くのは嫌だな


2005-08-10

作りたいキーワードが1つあるので市民になることにした。


2004-11-04

わかった

URLを紹介するようなサイトにすれば楽なんじゃないか?

でもニュースサイトとかはつまんないなあ

リンク集はどうだろうか

それで思い出したけど俺いまこそ誰かリンク集をやるべきだと思うんだよね

おもしろいのを

# shibaku 『キーワードリンクを完全に消すのは確か有料化オプションにあったと思います。無料でもパーセンテージを低くしてジャンルとかも制限されれば見かけ上のアンダーバーがついたリンクも見えなくなると思いますよ(内部的にはリンクされてるのでキーワードからこちらにくることはあるとか)
僕ははてなにオルグさんがいるとコメントつけやすいので嬉しいですよヽ(´ー`)ノ』

# neatsorg 『こんなところにshibakuさんからコメントが!!2ヶ月も前だし!!』

2004-11-03

しかし数回登場する「兄貴」という言葉が誰を指しているのか判然としない。

書き手である「俺」が「六尺兄貴」と「やった」のは間違いないが、まず「くわえさせられ」たのが「六尺兄貴」の「マラ」なのか「色黒兄貴」の「マラ」なのかという問題が発生する。考えようによっては「いやなら止めていいんだぜ!」と言ったのも「色黒兄貴」の可能性がある。そう考えはじめると、「六尺兄貴」と「色黒兄貴」のどちらに「思いっきりしごかれ」たのかもわからなくなってくる。

ただ、冒頭で「ガチムチの色黒兄貴」と書かれていることから、「俺」が「顔に飛ばし」た「ガチムチ兄貴」とは「色黒兄貴」のことだと思われる。とはいえ「スッゲー男らしくて気持ちよかった」のが「俺」自身の行為に対する感想なのか「六尺兄貴」や「色黒兄貴」への評なのかは不明だ。

しかも、このように読み手を途方に暮れさせた上でだめ押しとして「また行くときカキコしてください!」というこれまでの話の流れを完全に無視した言葉が投げかけられるのはかなり高度なテクニックだと思う。

文章がほとんど意味を成していないのに全体として強いインパクトを読者に投げかける、文章のテーマに合致するよくできた文章だ。感動的な散文詩だ。

#neatsorg 『つかれた
もうやめ』

2004-11-02

やめやめ

これ全部消すのってどうすんの?

プライベートモードとかいうのがあるらしいが

それやったらやめたというよりなんか影でコソコソ書いてるみたいじゃないか

まんこ

アスタリスクを付けると見出しになると言うことを今知ったけど

おれがやりたいのはそういうことじゃない

丸出し

せっかくなので何回か使ってやめにする

[ちんぽ]

さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!

ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で型ケツにぶちこまれ腰振ってました。

俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に排便さらしました。

バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の

一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。

その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手に

ガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。

また行くときカキコして下さい!帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

てらし

てらすな


2004-11-01

飽きた

キチガイ

めくら

つんぼ

おし

どもり

びっこ

ちんば

いざり

がちゃ目

ロンパリ

白痴

せむし

みつくち

片手落ち

てんぼう


2004-10-30

日記を書く」を押すたびに今日の日付の日記が表示されるので非常に気まずい


2004-10-29

わざと存在しない日付を書いたら

0000-00-00にされた

いやがらせだ

しかしこれを何かに利用できはしないだろうか

せっかくあるのにもったいない

いらないものはいらないという話もある

だが近藤さんという京都人たちががんばって作ったのだ

知らないけど

<前の10日分