即答

  

 

 

 

 

Daily Link

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

ありふれた事件 #86

つーか「ニートですか(プックス」みたいに言われることが最近多いんだけど、そのネタ言ったのお前が最初じゃないから!! 聞き飽きているのでいい気にならないように!! あとテレビとかでやってる村上龍が好きそうなやつはneetだってよ。プックスとかしたいならせめてneet.orgに言いに行くように!! 意味全然違うから! neets.orgならドメインすら取れます! そんなにニートが好きならぜひお前が取ってくれ。

 

 

ありふれた事件 #85

もじぴったんだが、あのあとすぐ200面突破したんだが、そしたら24面増えた。おいおい。なんかすげー難しいし。つーかもうさすがに適当にやって解けるのがなくなったなあと思いながら何気なく全然やってなかったアーケードの方を見たらこっちもコイン集めなきゃいけないのかよ! 早く言えよバカ! とりあえずパズルのモードより簡単ぽいのでさっさと100面ぐらい解いた。これで残り300面ぐらい? バカこのゲーム面多すぎだろ。まだ半分かよ。ていうかサファイアもじくんとか何だよそんなとこ全く見てなかったよハゲ! あと相変わらず俺が思ったモノが通らないことが多くてストレスがたまる。どんな単語が通らないのかはあんまり覚えてないけどやってるときはイライラすることが多い。「うんこ」がOKなのに「ちんこ」や「まんこ」が通らないのはおかしい。許せん。「るーん」とか「らて」とかを通ると思って作ってしまいがちのような気がする。たまにマイナーそうなモノが通ると「おお、よく知ってたな」とゲームをホメてやりたくなる。逆だろ普通。

 

 

ありふれた事件 #85

フジの27時間テレビがマジで面白かったよ。どう考えてもいつもより面白いと思う。頭の方からとんねるずが「時代を先取りニューパワー」とかやってたしロケがTBSの敷地内に入っていくし見所が多すぎる。鶴瓶が貞操帯付けてたり中居が風呂に入ったりと、前のポロリを反省したフリをするというネタにしていこうという姿勢も感じられて非常にいい。単に芸人の数が多いだけでなく、映ってない位置で普通なら言ってはいけないことを叫ぶ奴が妙に多い。チンコマンコから暴露話、他局ネタまで。ナインティナインが「なんでもありませんよー」と言ってごまかすシーンを何度も見かけた。おかげで絶えず変なテンションが維持されている。往年のキャッチフレーズ「楽しくなければテレビじゃない」をわざわざ持ち出しているだけあって、昔のフジテレビのメチャクチャさを思い出す内容だった。smapのライブに遅れそうになって風呂に入っていた中居が浴衣でチャリに乗って疾走し、中居がスタジオに着いてみると中居のパートを岡村が歌っているとか、加藤がマラソン100キロ走っているのに途中でTBSの番組に出るからロケ車で移動する(出番が終わったら元の地点までロケ車で戻る)とか、作られたハプニングのいかにもわざとらしい全員半笑いしてるような作り方が昔のフジテレビっぽい。だいたいフジはマラソンをする理由が全くないというのが一番面白いのであって、そういうノリを自覚的に強めていっている感じがする。来年はこれより面白くするのが大変そうだなあ。でもこのくらいデタラメな内容なら来年も見たい。でも系列局で筆記試験(岡女のやつ)やるのは企画自体はすごく面白そうだったのだろうと思うが(俺もそう思う)、実際やってみたら平成教育委員会っぽすぎてしまったのが気になる。面白くないわけではないが。で、今からナインティナインと中居が出演するサザエさんが始まるよ。あと千里子の奔放ぶりは異常。

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org