即答

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

ありふれた事件 #125

日記ちょうでコレをみて全然関係ないことを思いだしたのだがこの本を数ヶ月前に立ち読みしたんだが一見エロ動画を探すための本なのかと思いきや援交ビデオの撮影者について面白がって書いている本で面白かった。シリーズごとに「毎回女子高生にブルマをはかせて自分も一緒にはこうとする」とか「気が弱くて毎回挿入させてくれと言えない。言って断られると必要以上に恐縮する」みたいなことがエンエンとまとめてあって大変いい。「教頭」とかいろいろアダ名つけたりしてるのもいい。でも買わなかった。俺はすぐこういうバカバカしいものを「資料になる」とか言って買いそうになるので困る。

 

 

ありふれた事件 #124

前提として書いたテレビの話が全部消えたので何のことやらサッパリだけどめんどくさいので書かないが、つーかもう意地でも前の文章は書き直さないが、つーかハッキリいってこの文章はほとんど意味不明だと思うが、かくしてテレビはカウンター的なものを「カウンター的なもの」としてテレビの予定調和に組み込んだのであった。それはもう、そうせざるを得なかったからそうしたんで、したがって今テレビで見ることのできる「カウンター的なもの」にはほとんどスリリングな要素がないけど、視聴者はもうせめてそんなものでないと楽しめない。おかげで10年前ならビートたけしだけが露呈すればよかった不格好さを、テレビ全体が見せるハメになって、たまにしかテレビを見ない俺みたいのに小馬鹿にされる。

で、管理されたわかりやすい相対主義が蔓延することによって、世人はシニカルな態度を装った規範意識を便利に使い回すようになり、おかげで善良な市民が気軽に悪ぶって生きていられるようになっているのが今だ。というわけで前に書いたとおり、奈良県の犯人は新聞雑誌からもアニオタからも村崎百郎からも嫌われ、どこからも属することを拒否されるようなことになった。彼はもはやからあげすら黙って食わせてもらえない、どこにも立場を与えられない存在になってしまったのだ。こんな社会では普通すぎる異常者のいるべき場所などないのだ。もちろんかわいそうなのは彼個人ではなく我々の一人ひとりだ。「CMの後は、波田陽区がダウンタウン浜田を斬り!」クソでも食ってろ。

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org