外部の情報

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

外部の情報 #10


さいきん、僕の見てるおしゃれなサイトにはすべてこの画像が貼っているので、5秒ほど考えてからm、ハッ! これは新たなトレンドなのか! と思い至りました。あぶない、あぶない、乗り遅れるところだった。これがおしゃれの象徴だ。いってみればペアレンタルアドバイザリーのラベルを黒夢やmcatのようなニセモノがかっこつけのために貼るような事態とおもっていただければけっこうだ! 今年はこれが来ますので、みんなで、波浪。屋根裏にもぜひ貼ってほしい。一応画像形式はおしゃれ拡張子の最先端PNG(ポング)にしたのが一応工夫といえば工夫です一応。みんなで貼りまくってそしてもうすぐなんとかデーみたいにまとめサイトができるとおもう。それがブログと日本のインターネットの出会う場所です!! ああ、JBAにもmpmが貼ってくれたら(俺が面白い)!! おしゃれをしたなら街に出て! 裏腹あたりで出会ったこと適当に騒いでバイバイー!!!!@

というkとおで、ブログの本が出る層だよ。こんなわざわざこのページに画像貼るなんて本当にあれだなおれは。

 

 

外部の情報 #9

ブロッグおもしろURL

俺たちはネットで真実を知ることができるからいいけど的じんぶつも見られるようになりましていやあ日本のブログもすっかりおしゃれ以外に浸透!! つーかニーツオルグのサーバ移転すんだけどMTにしようかとおもったけど忙しくていじるヒマがないのでやめた。

ブロガーの見分け方についてしばさんと話していたが、ハンドルネームで決めるといいと思う。以下ブロガーのハンドルネーム:joi、eno、demi、blogdexJP、mpm、goyou、yaneuraなどなんとなくルールがあるようにおもわれる!! 調査が必要だがrhymeとかは普通に英単語なのでだめとおもう。ブログは今までと何が違うかなんて言ってる場合ではない! ハンドルが違うのだよ。ハンドルがブログぽかったら全員強制的にブログ扱いだ。これで全部解決だ。

 

 

外部の情報 #8

メーラーデーモンさんっていう人からuser unknownとかウイルス送りやがって死ねとか書いたKlez付きの手紙が60通ぐらい送られてきたよ失礼な奴だなデーモンさん。変な名前。

 

 

外部の情報 #7

MovableTypeに移行した(んだとおもう)ラーメン屋食べ歩きのサイト MTをツールとして使うという意味では本当に正しい。面白いとかそういうことではなく、MTの機能がちゃんと機能しているよトラックバックはないけどな。しかし毎日コメント0件の記事が並んでるより俺はずっといいと思う。ちなみに俺は面白いとすら思うよラーメン好きというキャラで売ってるからな。で、これをブログの人たちはブログと呼ぶのだろうかね。俺は呼んでいいと思うよ。MTで作ったサイトだからゲラゲラゲラゲラ。しかしこれをブログと呼ぶにしても呼ばないにしてもブログの人たちはじゃあブログって何さと問われて答えられなくて気まずい思いをしそうだね。だって理屈しか言わないしなかの人々は。いやー便利面白いねーこのラーメンのブログさんは!! さいこう!

という話題を書く掲示板がなくなってすごく困った。

あーそうそうこないだウンコしながら考えた話をついでに書くが、ブログの人たちが猛烈に閉鎖的ゆえに個人サイトの人たちと親和性を持たないように見えるのは当然であってそれはコミュニティという意味でブログが閉じてるからなのだがオレ達は外部に開かれてサロンでコミュニケでーすというツラしながらそういうくくりとして閉じてるのだがそのへんの話は雑誌に書いたので端折るが、あっ書くことなくなった。

 

 

外部の情報 #6

ちなみに原稿に使うネタを探していたらなぜかヒップホッパー向けのURLがいっぱい集まったのでしょうかいしよう。

ナンバーワンドープPV。めっちゃわるいよコレは! ねりにもオススメ!

ヨー!

rhymeエディタ

あとひぷほぷ関係ないけど

スパイダーマンがお前をゲイにする!

パンツ透視能力

などもあった。が。全部いろいろあれなのであれにした。

 

 

外部の情報 #5

屋根裏に貼ってありそうな画像。こんなに気持ち悪いブサイクのチャンコロの人たちばっかりテレビに映すなんてすごい悪意だよね。面白れえ。で、2ちゃんねるにいる人たちの特徴的な傾向としてはこれを見て「自分たちとは無関係だ」と思えるというのがあるのであってあれは立派だと思う。彼らは死なない。つまり平凡な市民だ。つーかさ「2ちゃんねるは本当に自分の気持ちをそのまま表現できる場所」とか言ってる奴がおフイタじゃなかったオフ板住人だっていうのが何だか訳分からなくていい感じだ。じゃあオフ会の席はかりそめの一夜ってことだよな? 捨てな捨てなまじなプライドを今はということだなすげーよ新しい発想だ。何のためにやってるんだろうオフ会。バカなのか? バカなんだろうなあ。お願いだからめくるめくってくれ! 
Wake Up desire〜
       I want you No No No〜

心底どうでもいい。

忙しいんだよ俺は! つーか要するにアレだな、彼らは平素本音でものが言えないような人間であるわけでそういう連中ばっかり連れてきて2ちゃんねるでは本音が言えるんですとか言わせてるわけであってギャッハハハハハハハそらろくなもんじゃないよね。平素から本音を言っている人間が2ちゃんねるを必要としないかどうか俺は知らないが、俺は2ちゃんねるを全然見ないしリロードする必要を感じない。連中の冗談のセンスを面白いと感じない。し、集まっている情報にもノイズが多すぎる。2ゲットズザーとかスレッド立てておつかれとか書いてるの見るとアホじゃないのかこいつらと思いそれだけで見る気をなくす。ので俺にとって2ちゃんねるは常にGoogleで検索し、開き、ページ内検索し、そして閉じるためにしかない。俺にとって2ちゃんねるは、何か事件が起こるたびに子供がどんどん騒いで、大人がしらけていって、バカな大人が子供と一緒に騒ぎ続けて、そのバカな大人はそこにいる子供からもバカにされてる、とかそういう場所に見えるよ最近は。そんなの何が面白いのか俺には分からない。ひたすらテンプレ合戦するのが楽しいというような場所。俺は元からそういうところはあんまり好きじゃない。割と分かりやすい例では、何でもかんでもジョジョやガンダムにしたらそんなに面白いのか? 穿ったような意見を書けば本音なのか? 俺にはちっとも面白くない。とかさー書いてたらチャンコロに言われたですよ何か俺がチャンコロ批判してたとか嫌いなんですよねとか。批判とか擁護とかそういうレベルでしかハナしたがらないような連中が。そういう意味ではあやしいにも同レベルな人がまれにいるけど抑止力が働くからまだいいよな。俺は面白いなら何でもいいっつってんのにね。2ちゃんねるが面白ければよかったのに、面白くねーんだもん。ひろゆきさんがすごい醒めてるのにそのことにすら気付かない奴とかいるだろああいうの見るともう分からんよひろゆききたーとかゆってるじゃんああいうのとか見ると単純にああこの人の気持ちはわかりたくありませんわとか思うっつーかうわバカがいる板に来てしまったみじめだ死のうとか思うじゃん普通。思わないんだよあそこで生きられる人は。なんだろ。飲み会は無条件に楽しいとかそういう人に似てるのか? 知らね。なんつーかあれだ、匿名に意味を持たせすぎたよインターネットは。匿名性エラいってみんなで言い過ぎた。今や名前書かなくていいことを匿名性と呼んでるしな。で、そいつらは根拠なくエラいってことになっちゃったもんだから、そいつなりのプロフェッショナリズムと無関係に何にでも口出しするわけ。たまんないよね。

2ちゃんねるは閉じるために開くという人と、2ちゃんねるをリロードしたい人は、今どっちが多いんすかね。

 

 

外部の情報 #4

あー。で? しりとりねハイハイ。いろいろ書いてたら忘れてたわ。つーか2時間ぐらいほったらかしてレストラン情報とか見てたわ。しりとり関係の経緯が知りたい人は2つ下の方から読んでくれよな絶対見てくれよな(悟空)。チャンピオンの漫画太郎のニセドラゴンボールな絵面白いよね。で? 何の文字で終わってるの? 「る」? 「る」かー。てか、「る」多いね。普通に文章かいたらそうなるのかもね。じゃあなんか違うのにしよう。あれか単文てことは文章じゃなきゃダメか。何にしようかな、そうだな、えーじゃあ歌詞の引用で。えー、

「…ルール度外視よく見ればラージ、あ、ルールじゃなくてニーズだわこの曲オイいきなりダメじゃねーかよ」

アハハ終わっちゃったよじゃあこれで。

で、次はメモちょうへ。しばさんには「無難だなあ」と言われた。すいませんですね! じゃあなんかよろしくお願いします。メール出した方がいいっていうか絶対出さなきゃだめなんすかねナタラージャさん? つーか出かける。

 

 

外部の情報 #3

インターネッツのしょくんおはよう。俺だよ。いやー、あなの、あのな、昨日しりとりの話してたんだよしばさんと。しばさんという人が世界にはいるんだが。つーかね俺あんまよく知らなかったんだけどねしりとりやってるとか。でまあ知って、しりとりがもし来たら誰に回すかという話をして、しばさんは2ちゃんねるとかいきなり回したらおもしれえと言ったので俺はぁぃぁぃとかどうすかねAGがしりとり書くのすげくだらなくていいすよみたいなこと言ったら「みんな読めないじゃん」とゆわれたあははははは。それから2にんでどこに回したらおもしろいかというはなしをしたが、伊藤ジョーイとかすげー面白いということになった。あとJBAな。それからチャンコロが騒いでるJOYとかねホラJOIとJOYでここ笑うとこかもよ。あとヤフーとか。ヤフーにしりとり回しましたんでとかメール書いたら面白いよな俺だけが。ま、俺に回ってくることはないだろうけど俺にもし来たら今までしりとり回した連中より面白い言葉で面白いところに回してやんのになハハンとか思いつつ寝て起きたらメールが来てた。つぶやきさんだ。ん。しりとり? しりとり? しりとり来たかよ!!! ごっ、ごめん! ちょっと困るよ!!! いやあああああああああ!! どうしよう!! どうしよう!! ママー!!

いやほんと来ると思ってなかっちゃおでアクセスログを見たらつぶやきStyleから2000人ぐらい来てるじゃんよ嫌がらせか!!!@23 こんなウェブの、あなたウェブのjかたすみにかよ!!@!@gふsどsどいふぃるりこさおりみずほかなこぃおす 許さない! →→←↓→PPKトンカチハンマー(技)!! あーしかし、PYRENEES!さんのほくそ笑む顔が浮かぶようだ。

 

 

外部の情報 #2

屋根裏さんはワセダやブログを積極的に糾弾しているつもりなのに、必ず結果として誤解された上でそれらに巻き込まれて一人弱り顔になっている。あの巻き込まれ方はある意味根本マンガ的だと思う。すごいハイテクニックだ。あれはやろうと思っても無理だ。要するに面白い人だ。

 

 

外部の情報 #1

直った直った。つーかサーバ移転する。ニーツオルグはもうねspill.jpと同じハコに入りますよ。名古屋に移転する。ほんとねワールドワイドウェブフロム名古屋だからまじで。

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org