おかねをつかう

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

quote #30

Hayakiさんがこんなことを書いていた。

 あー、旅行に行きたい。2人とかじゃなくてそこそこの人数で行きたい。海とか、山とか、避暑地とか。3,4泊したい。昼は泳ぎに行ったり、山歩いたり、観光したり、スポーツしたりすんの。そんで食事は自炊とかしたい、みんなでご飯作るの。今日は何にしようかー、なんて言いながら。カレーとか。外でバーベキューとかもいいな。んで夜は露店風呂にみんなで入っちゃったりして。散歩に行くのも気持ちよさそうだ。んで寝る前にはトランプとかUNOをやったり、暴露トークとかして。3日目ぐらいになると、なんかいい仲になってるやつとかがいて。最終日の夜はもちろん花火。あー、写真とかもいっぱい撮っておきたいね。大事な思い出をいっぱいつくって全部これからに持っていきたい。そういうのをやりたい。やりたい!

あー行きたい。カレーに灰が入って怒られたい。あと肝試しとかしたい。これであの子と暗闇でドッキリだと思ったら自分の方が腰が抜けて「もー、だらしないんだからー!」と言われたい。露天風呂は覗きたい。バレて手桶で殴られたい。ハダカで逃げたい。でも絶対チンポは見えないんだ。つーか混浴と間違えて女風呂に入って脱出するのをあの娘に協力してもらいたい。隠れるために湯に潜ったら息が続かなくてハダカは見えるし悲喜こもごもで大変だ。テントは三角で黄色いのがいい。もしくはペンション。意味もなく夜更かしして。スポーツはテニスとか。恋敵と勝負だ。引き分けだ。そしてなぜか行った先では夏祭りが。その浴衣はどっから用意したんだ。みんなとはぐれて浴衣で神社でセックスだ。いつも、ただの幼なじみだとしか思ってなかった。うるさいやつだと思っていた。口を開けばケンカばかりだった。
このままでいられたらと思っていた。
だけど。
ずっとそばにいてくれて。
オレのことを待っていてくれて。
いじらしい気持ちがせつなくて。
床を転がって。
オレは……。
Hayakiさんの言ってたやつと全然趣旨が変わったな。なぜだ。

 

 

quote #29

オレのスピードはぐんぐん速くなる
ボーッとするお前の人生の10倍
ほらぼちぼち起きて何かをやれよ
でも死ぬまで俺には追いつけっこない

 

 

quote #28

新しいことを試みる俺の心を見る人は誰かいないのか!
誰か! いませんか!
ヤマト! 応答せよ!

 

 

quote #27

死にたいや〜つは〜死ね〜死にたいと〜きに〜死ね〜死にたいや〜つと死ね〜

いい歌だ。

くたびれたフリでボケっか
枯れるまで二日酔いでビヨーンか
植物きどりいーすけど
水やりゃ花ぐらい咲くぞ 忘れる前に知れよ

欲しがれどーした
吐き出せどーしたい
シャバで逃げんすかだ 見ろ どーにでもなってる

びびる程スタイルなし
枯れるより先に腐れる
日向ぼっこじゃ食えねーよ
指くわえて独りぼっち
もうキレイ事じゃ追い付かねんだな

そこに残した
ボロ毛布のジョンな
付き合うよーで実は引っ越し企んでる

欲しがれどーした
吐き出せどーしたい
もったいねーぞにーちゃん
よォ 見ろ ねーちゃんは元気だ

どーした
一体何が怖えんすか
吐き出せどーしたいんだ 見ろチンケな世界

「好きなコはできた」が聴きたいなあ。

シラフでどこまでもルンルンするぞ
みつけたぜ マジで
こまかい事はまだしらない
好きなコがオラにもできた

いくよ いったぜ 好きなコができた
とうとう先へ進めるさ 好きなコができた

昨日まで毎晩飲んでは
自分がイヤで遊んでばかりいた

早起きしてなけりゃなんねえ時も
貧乏でなきゃいけない時も
前は本気でヤだった奴も
今はそれほどでもねーよ
オラよ 変わったよ 好きなコができた
人生なんかこれからだ 好きなコができた

とどめをハデにくれはブックス1/2にいっつも置いてあったんだよなあ。炎達(ファイヤーズ)もあったけどな的場。

誰も止めたりしないよ しねえ
すぐに忘れるよ しねえ
五体満足のままで しねえ
何でも出来るくせに しねえ

中学まではまともだったまともだったのに
さんざん無理してバカになったバカになったのに

 

 

quote #26

たださんの俺ニュース閉鎖に対する文章が最高ですばらしくてナイスチョイスだったのでここに貼ろう。

メモちょう閉鎖マジェ?

俺ニュース閉鎖とかどーでもいいんだが、これはかなりショックだ。

まあ、予想というか予感はあったんだけどね。

俺ニュースはその能力と労力はすごいと思うよ!

でも見るのが面倒なサイトは見ません。あとオレに琴線に触れるようなニュースが少なすぎたね!

でも便利ですごかったのはバカなオレでも分かるよ!

一応お疲れさまとか言っておくよ!

じゃあな!

わーカッコいい〜。レペゼン! しまっくり! だがシーンに対するリスペクトも忘れないんだぜ俺達は次のアルバムは俺がヒップホップの神となりそして今まで俺を支えてくれたママや(以下略)

すっげえ最高! 楽しくてかっこよくて、嬉しいだけだって! パブリックエネミナンバワーン!

How low can you go?

 

 

quote #25

俺の相手はお前じゃない。俺の相手はっ、俺だーっ。地上最大の強敵だっ。俺はてごわいぞっ。おうお前俺に勝つ自信あるのか。ハッハッハッなーにをっ、お前コソっなまいきだ、わっはっはっ。ケッお前は俺だけど俺の方がお前より強い俺で…その俺ってのは俺のことで…お前は俺じゃないんだ…つまり…俺は…誰だ!?

 

 

quote #24

ジャンプ読んだ。プリティフェイスの人は相変わらずカラーがヘタだ。なんでなんだろう。不思議だ。ハンターハンター載ってない。埋め草のカードの種類をなぜか一生懸命読んでしまった。こち亀は新しいオモチャネタでどうでもいい感じだった。ブリーチはカッコつけるよなあ。読み切りが俺的に思う同人臭い人で、読まずに先に巻末のコメントを読んだら「ここを読んでる奴は99パーセントジャンプを楽しんでいるので偉い、あと1パーセントは俺のマンガなので読め」とか周到なことが描いてあったので読んでみたらつまんなくて困惑。細部しかないマンガだった。今風と言ってもいいかも知れナインが。ルーキーズは結局戻るのか。やっぱそうだよなあ。いちご100`bは何か映画に影響されて泣いてた。つーかこのマンガの構造自体に主人公が気づくというメタレベルのある物語に足を突っ込んでいるのかと思ったが考え過ぎなのだろうか。そうかもな。ミスターフルスイングが一瞬終わってた。俺はこのマンガで全然笑わないのだがここは面白かった。新連載が俺にとって軒並み面白くないのだが何とかしてくれ。シャーマンキングはトーナメントという定番のバラバラさが行われているのに派閥とか駆け引きがあるっていうのが新しいのだなあとか思った。ジャガーは分かるけど、どうか。と思った。ワンピースがつまらないのは何でもアリだからだ。太鼓が変形って。ナルトはでかいものがいっぱい出てきて気持ちがいい。あんなにいっぱいマンガが載っているのに、このくらいしか思い出せない。あー、遊戯王? どうでもよかった。

 

 

quote #23

どうして
フェイク同士で
歌を通して
嘘主張して
フロウよく似て
エグい調子で
聞くと超ひでえ
マジ興味ねえ

飛んで来る来る夏の虫
死にたがる

 

 

quote #22

人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。やはり向う三軒両隣りにちらちらするただの人である。ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。あれば人でなしの国へ行くばかりだ。人でなしの国は人の世よりもなお住みにくかろう。
越す事のならぬ世が住みにくければ、住みにくい所をどれほどか、寛容て、束の間の命を、束の間でも住みよくせねばならぬ。ここに詩人という天職が出来て、ここに画家という使命が降る。あらゆる芸術の士は人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊とい。

 

 

quote #21

やりきれないことばっかりだからレコードを聴いている、今日も。レコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている、今日も

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org