おかねをつかう

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

quote #50

絶対に、意地でも、そうしてやろう。なぜ好きだとか嫌いだとか、そんなことばかり言ってやろう。指を突きつけて言ってやろう。それが、これが私の物語だってことだ。

 

 

quote #49

'Hold your tongue!' said the Queen, turning purple.

'I won't!' said Alice.

'Off with her head!' the Queen shouted at the top of her voice. Nobody moved.

'Who cares for you?' said Alice, (she had grown to her full size by this time.) 'You're nothing but a pack of cards!'

 

 

quote #48

訳が分りません。
私は意図的に訳が分らないようにしているのでしょうか?
私は、正確に説明しようとして訳が分らなくなっているのでしょうか?
それとも、私は、正確に説明しようと努力はしているのだがその力が足りなくて説明しきれなくなっている自分をごまかす為に、意図的に訳が分らなくなるように見せているのでしょうか?
それとも私は正確に途中までの説明はしているのだけれども、すべてを途中で放り出しているから分りにくいだけなのでしょうか?
それとも、私は正確に説明しているのだけれども、あなた・・・の頭が悪くて訳が分らなくなっているだけなのでしょうか?
それとも、私は正確に説明しているけれども、あなた・・・の頭は悪いだろうと私が先回りして思って、それで「訳が分らない」とあなたの為に・・・・・・言っているだけなのでしょうか? そしてそのことを私が先取りして言ってしまうものだから、それで余計に訳の分らなさが増すだけなのでしょうか?

 

 

quote #47

そんなに同じことばかりやっていて楽しいのか

 

 

quote #46

ちよ。トマトも食べろよ
うん、トマトは大好きだよー
好きとか嫌いとかはいい
トマトを食べるんだ

どうだ? うまいか?
トマトがうまいのか?
うん、おいしいよ
こんなに赤いのに…ちよはおいしいと言う…

 

 

quote #45

あれだ
オレたちだって
バカじゃないぞ
オレたちだって

あれだぞ
オレたちだって
バカじゃないぞ
アタマいいんだぞ〜

COBRAすばらしいなあ。

 

 

quote #44

遠い夜空の向こうまで連れてってよ
あの娘の天使のとこまで連れてってよ

さよなら、さめた時よ
あの娘が僕を呼んでいたから
終わりさ、もう終わりだよ
今日からはふたりぼっち
やさしい天使が降りてきたら
きっとあの娘は喜ぶさ!!!!11

なんて不思議な話だろう
こんな世界の真ん中で僕が頼りだなんてね

あの娘は僕に言うさ
「天使は今来ます」って
ほんとさ、嘘じゃないんだよ
未来はねぇ、明るいって!!
あの娘の信じた確かな気持ちは
きっと僕を変えるだろう!!!!!!

なんて素敵な話だろう
こんな確かなことが今もそばにあるなんて
なんて素敵な話だろう
こんな世界の真ん中で僕らふたりぼっち

 

 

quote #43

母さん
あたしね
演劇を
やりたいの

あたしには
これしかない
ような気が
するの

あたしって
なんにもとりえがなくて
なんにもできない
ダメな子だけれど
これだけはやれそうな気がするの

だから
舞台に立つと
生きているって
気がするの

生まれてきて
よかったって
気がするの

ねぇ 母さん
誰がとめても
反対しても
たとえ神様に
逆らったって

あたしの この
胸の火だけは
けせやしない

ごめんね母さん
あたし お芝居が
好き…!

 

 

quote #42

何も判っちゃいないやつに
動かされることはないさ
夢のないやつと一緒にいることはないさ
自分が美しい
自分が美しい
自分が美しい

 

 

quote #41

きみはいい子だ。りこうで、元気で、働きもので、おまけに魔女で詩人だ。だから大すきだ。

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org