やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

DARKTHRONEのフェンリッツが地元の町議会選挙に立候補、「俺に投票するな」と訴えるものの当選

本日のラーメン二郎 ~蒲田店~ / ゴジラ来襲コラ作成の労力よ。

  

 

Apple、iPodシリーズを最大1万円値下げ / touchの128GBが38,800円になった。

SCORPIONSにミッキー・ディーが正式加入 / オー!ラウパはこのメンツか。
関連:「LOUD PARK 16」RAGEとAldiousが出演決定 / つわけでこの日いきまぁす。

静岡・石橋うなぎ店の「一本焼き定食」が俺の知ってるうなぎと全然違った

いつか食べたい(きっと)おいしいモンブランのお店 / 賞味期限1時間のやつうまそう。

 

個人サイト専門 検索エンジンJOY、6月に4年ぶりに更新してた / いい話~。
関連:JOY作者の独り言 – 生きてます

茨城・竜鉄に「コロッケつり革」登場武蔵成山城〕 / コロッケフェス…
関連:つり革がコロッケ!? 9月から期間限定で出発進行

  

四条大宮:昼間から飲める庶民が最高だった / よさそう。つか人気店だな

「マツコの知らない世界」で新日本プロレスが取り上げられるらしい

 

横山健の「別に危なくないコラム」更新

ノエル・ギャラガー、リアムに仕返しするためのツイッター・アカウントの作成を検討 / かわいい。

本日のラーメン二郎 ~三田本店~

  

 

メタリカ is クワガタラヴフール

1000円前後までのウイスキーを比較する2016

おすすめクリームソーダベスト5 / アイスの固さ、炭酸の強さ参考になる。

  

渋谷にも5月に四文屋ができてた。ブックオフのそば。地下にある四文屋ってめずらしい。

ちょっと足りないけど全部入り@新宿「どすこい四文屋」 / 情報追ってなかった。

四文屋グループのいいとこ取り どすこい四文屋 / お通しあるんだ。

 

宇治抹茶のジャイアントコーン&パピコうまそう

バンクーバーにある二郎インスパ「ごじろう」

  

食安商店 有楽町/有楽町のガード下で究極の角打ち / 行きてェ~。

  

X JAPANのPATA、9ヶ月ぶりにメディア登場 / 「脚もエックス?」で今日一日ウケた。

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」9月17日発売のジャンプで完結
関連:「こち亀」が連載終了、秋本治のコメント全文
関連:秋本治「ワイドナショー」ゲスト出演で心境語る
関連:ゴルゴ13作者・さいとうたかを、こち亀終了に「寂しく、うらやましい」

こち亀よ永遠に | こち亀年表1976→2016 / で、公式特設サイト。見ごたえが!あとで!

  

トリビア高橋克実の一言を書き起してみた

一度は使ってみたい「いらすとや」名作イラスト20選

  

河口湖にある鄙びた温泉に入る / このシチュエーションで飲むビールうまそう。

本日のラーメン二郎 ~松戸駅前店~ / めちゃめちゃうまそうになってる。

  

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数