やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

「Classic Shell」のDLミラーがハッキング、トロイの木馬に差し替えられる

東京初上陸の「味仙」神田店で元祖台湾ラーメンだとかを啜り倒してきた
関連:郭政良 味仙 東京神田店@神田 – 麺好ブログ

こってり豚キムチ焼きそば / 白米と食いたいやつだ。

 

 

二郎インスパ「千里眼」グループ、志木に「替玉千里眼」オープン

DragonForce曰く「BABYMETALはメタルやロックへの入り口」 / アッアッ私はドラフォでした…。

DE DE MOUSE、夏祭りをテーマにしたアルバム「summer twilight」17日リリース

  本人もアルバムかミニアルバムか分かってないけどめちゃくちゃ楽しみ。⇒Amazon

 

ugtopがレスポンシブデザインになりました: 石川英治のブログ / ugtop

北乃きい「ZIP!」9月卒業 / 毎日観てるけどどんどん丸くなっててよかった。

氷がゆっくり溶けるオシャレなウイスキーグラスが作成可能な「Whiskey Wedge」

  

 

2ch洋楽板住人が選ぶ「FUJI ROCK FESTIVAL ’16のベストアクトTOP10」

倒産「牛丼太郎」元社員、「丼太郎」で挑む復活――仲間4人で切り盛り

  

秋葉原の24時間スーパー「ワイズマート」が閉店へ

 

 

RADIOHEAD、10年ぶりに「Let Down」を演奏 / こっちのがいいかも。オ~。(失神)

  

高校野球の応援歌で人気のBRAHMANの「SEE OFF」はなぜ広まったのか?

出川哲朗、ダウンタウンにとんねるずとの不仲説を直撃 / 明日放送。

本日のラーメン二郎 ~仙川店~ / いい肉使っている疑惑だ。

 

 

再掲:H・R・ギーガーの展覧会、昨日から銀座で開催ちう

  

毎年調べている気がするけど今年も「冷やし目薬はアリか」についてまとめ。

そもそも冷やし目薬の効果は、単純に気持ち~ッのに加え充血の症状が治まる効果が期待できるらしいが、ずっと冷やした状態にしとくと薬の成分が結晶化するなどでむしろ目によくないかも。その一方で雑菌の繁殖を防いで衛生状態を保てるという話もあるので、この辺はそれほど気にしなくていい…?

ちなみに、ロート製薬「Z!シリーズ」のような冷やしを前提にしているものは冷蔵庫保管でOKみたいだ。

 

 

KoRn、ニューアルバム「The Serenity of Suffering」10月リリース / 新曲も公開

  

ラーメン・パ郎 @カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館 / 本格的だ。

野菜スープつくりおき / うどんちゃんやばい。

  

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数