やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

チャットモンチー、2018年7月をもって完結

バンもん!ソロ曲第2弾は七星ぐみ / ジャケが強烈すぎる(;´Д`)ぐみちゃん

  

 

鈴木みのる「前より少し顔色が良くなった」 病室の高山善廣を見舞い、ツーショット披露

AC/DCのブライアン・ジョンソン、マルコム・ヤングの訃報を受けて声明を発表

マリリン・マンソン、チャールズ・マンソンの死について言及
関連:ポール・スタンレー、マリリン・マンソンの言動を非難 / 別にええやろ(;´Д`)

神保町の「さぶちゃん」が閉店してた / 先延ばしして結局いけなかった。

 

マルコム・ヤングさん死去 AC/DCの創設メンバー:朝日新聞
関連:オジー、エディ・ヴァン・ヘイレンら、マルコム・ヤングを追悼
関連:AC/DCのマルコム・ヤングが亡くなったことを受けて音楽界から追悼の声

チャールズ・マンソンが死んだようなのだけど日本メディアによる報道が今時点でないな。

こないだのフライデーの画像が / 覇気がすごい。
再掲:ケンドーコバヤシ、新宿ラムタラでのAV物色がフライデーされ「情けない」

立ち食いの南天@椎名町 / 最近飲んだあとに行ってる。肉そば。

  

 

AC/DCのマルコム・ヤングが亡くなる(公式) / 7年前の最高でした。安らかにお休みください。

  

高くても売れる「ゲーミングPC」、小中学生にも人気

  自分で実況したり、仲間に迷惑かけたくなかったり…。

ココリコ遠藤「いきものがかりをかけながらア○ルに氷を突っ込んでオ○ニーする」 / 知らんかったので。
関連:ココリコ遠藤の性癖www
関連:ココリコ遠藤のギャグで打線組んだwww

ラーメン富士屋(千葉・木更津/竹岡式ラーメン) / 竹岡式食いて~。

 

「娘に情報が古いと指摘されます」 老舗サイト「とほほのWWW入門」の管理人ってどんな人?

  

「Slack」日本語版ついに登場

アキバのゲーマーズで「苺ましまろ」8巻発売記念ミニミュージアム

TRIVIUMが公演中、パフォーマンスを中断して客のケンカを仲裁

中野マルイに「カルディ」オープン / 週末いきます。

主役シウマイの脇のタケノコ煮|渡邉美樹オフィシャルブログ / シウマイ弁当のはなし。

 

天龍源一郎の長女・嶋田紋奈さん結婚 / 東スポがイキイキしている。

発売から20年以上の明治・冬チョコ菓子「ポルテ」、今年1月に製造終了していた

深夜のベーコンエッグ / つらい…。

 

去年にまとめたプロレスラーのちゃんこ鍋のやつ更新したヽ(´ー`)ノお鍋の季節だからです!

今週放送「タモリ倶楽部」は家庭用製麺機の特集
関連:タモリ倶楽部にでます – 趣味の製麺

ケンドーコバヤシ、新宿ラムタラでのAV物色がフライデーされ「情けない」

紅葉の名所「もみじ湖」に足を伸ばしました / 自分も行った気に(´ー`)

 

 

2 / 22212345...102030...最後 »

 



メールは【info あっとまーく このサイトのURL】まで。
Main Contents
Sub Contents
Information
Memo(更新終了)
Mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites
Special Thanks!

 

RSS

 

LDRの未読数