やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

イチローとゲディー・リー(RUSH)のツーショット写真が話題に

  

さだまさし、自らが選曲した迷曲を収録したベストアルバムを発売

【伊吹山登山】天空の1人カフェ、極上のコーヒーを味わおう

 

“食事をおいしくする”がコンセプトの「氷結」 / なぜストロング…。

ラーメン二郎@小岩店の店主による二郎生麺の使い道講座

梁山泊「肉あんかけチャーハン」でビールが何杯でもいけそう / 上石神井だし行けるな。
関連:梁山泊@練馬 de 『肉あんかけチャーハン』
関連:肉あんかけチャーハン@中華 梁山泊(りょうざんはく)
関連:梁山泊の肉あんかけチャーハン持ち帰り
関連:「憧れの、肉あんかけチャーハン!」~上石神井・梁山泊~

  

 

YouTube:ダチョウ倶楽部のオールナイトニッポンGOLD 2016年08月05日

  こないだ張ったの後半だけだった!フルはこっち。

CHEAP TRICK、来日公演が11月に決定 / 東京・新木場は平日。フムー。

DARKTHRONE、10月にニューアルバム / 原点回帰ぽいジャケだ。(たぶん内容は違う)

  

スラムダンクの深津をほめるおじさんについてSnowland.net

  

替玉千里眼 志木店@志木 / 麺がおもしろかった。

家二郎2016夏・蒲田バージョンのレシピ

本日のラーメン二郎 ~横浜関内店~ / 卵きれい…。

  

結局”エアコンつけっぱなし”って得なの? ダイキンの人に聞いてみたはてブ

 

ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店『ブタメン+白&炙り+ビール』


>深夜にこんな画像見ながらブログなんか書くから翌日の二郎・富士丸欲が高まるんだ! めちゃくちゃいい…。

あるときは二郎店員Y、またあるときはY先生の日記:ついにやります!@和歌山

ロニー・ジェイムス・ディオがホログラムとなって独フェス「Wacken Open Air」に参戦

  

ジミー鈴木、ターザン山本らが立ちあげるプロレス新団体の概要が発表される

 

7月下旬に新宿にオープンした四文屋新業態「どすこい 四文屋」に行ってきました

セブンプレミアムの新福菜館のカップ麺レビュー / 関東にもあるみたい。

ロックインジャパンフェスに持っていく燻製ツマミ

YouTube:ダチョウ倶楽部のオールナイトニッポンGOLD 2016年08月05日

 

 

アヒー、H・R・ギーガーの展覧会は明日までか。行けない…。

  

川島海荷、10月より「ZIP!」の総合司会にWOP 80s-90s〕 / 大アリだな

ラーメン二郎各店 2016年 夏季長期休店情報(お盆休み)

そいや二郎がメルマガ送るのに使っているメルモが9月末でサービス終了なんだよな。二郎店主のオヤジたちがちゃんと変更手続きするのか不安だ。

 

 

「Classic Shell」のDLミラーがハッキング、トロイの木馬に差し替えられる

東京初上陸の「味仙」神田店で元祖台湾ラーメンだとかを啜り倒してきた
関連:郭政良 味仙 東京神田店@神田 – 麺好ブログ

こってり豚キムチ焼きそば / 白米と食いたいやつだ。

 

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数