やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

「Google Chrome」のHTML5デフォルト化が開始。脱Flashの流れが加速
関連:Microsoft EdgeでFlashの自動再生がデフォルトで無効化

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」モノクロ版劇場上映が決定

ARCTURUS & 1349 来年3月に来日 / おおおお、またフロスト様みたい

  

will.i.am監修、デザインを追求したワイヤレスイヤフォン登場

「星のカービィ」25周年、初のオーケストラコンサートが決定

元女子プロレスラー・ハーレー斉藤さんが15日に死去 / 神取忍とよくいた記憶。

本日のラーメン二郎 ~府中店~ /めちゃめちゃうまそうだし張っておこ。

カップヌードル、2020年までに現在より15%減塩へ

Togetter:「トップバリュ」の598円のウイスキーから考えるトップバリュとの付き合い方

2ch:ベース買ったから嬉しくて猫と一緒に晩飯メガ牛丼にしたったwww / 平和。くねくね。

 

世界一不味そうと評されたトップバリューのウイスキーが気になったので雑まとめ。

トップバリュのウイスキー?
トップバリューブランドのウイスキー・・・。
トップバリュ ウィスキーのレビュー! イオンPB トップバリュ ウィスキーの感想
1000円以下の国産ウイスキーを比較する / 見た目がまずい。
最低最悪のハイボール缶、トップバリュの芳醇な香りハイボール / 忘年会にぜひ。

マーラーピーナッツが最強に辛すぎる件 / ファミマによく売ってる。うまい。
カルディの麻辣ピーナッツは最高のビールのお供だ!
ウマイと話題の「麻辣ピーナッツ」が辛すぎてしびれるのに手が止まらない

  

富士丸@西新井大師店の店主が変わったみたい。新店主はなんと2013年に閉店した元板橋南町店の店主。

ラーメン富士丸 西新井大師店 : コウスケのブログ
ラーメン富士丸 西新井大師店「豚(ヤサイアブラ)」を食す #1
ラーメン富士丸 神谷本店 : 綾南❤ナパームストレッチ
ラーメン富士丸 西新井大師店 : 主にラーメン二郎の記録

 

デッドマウス、EDMについて「もうおしまいだ」 / リンク修正。(12/12 11:00)

  

ここ最近で行方不明になったAV女優を発表する

1週間前の話題になるけど、FF15のバグ系動画みて酒飲むのたのしい。

【動画あり】絶対に笑ってはいけない FINAL FANTASY XVwww

FF15が炎上しているけどバグだらけで笑える

 

よく耳にする「Webライター」ってどんな仕事なの?

トランプ次期大統領、WWEのビンス・マクマホン氏の妻リンダ氏起用

テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」→自らが標的になる

本日のラーメン二郎 ~目黒店~ / たまに行くけどこんな麺太かったかな…。

 

横山健「オールナイトニッポン」で2回目のパーソナリティ / 13日(火)放送。

  

Festival250が選ぶ「世界の音楽フェスティバルランキング」、3位にフジロック

自由が丘「鳥へい」 鮮度よくて値段も安い、65年の歴史は伊達じゃない

  昔、友だちがバイトしててよく行ったなあ。

渋谷「ジビエノ小屋」で”カラスの焼き肉”を食べてみた!

ラーメン荘 夢を語れ Yume Wo Katare Tokyo@白山 / すっかり忘れていたけど東京にも。

……アルコール依存症かもしれない – スタパ齋藤のコレに凝りました「コレ凝り!」

  わたしも色々思うところあり、毎日飲むのやめて週5にしました(;´Д`)

 

Internet Archive、米新政権に備えてカナダへのミラー設置を進める

スラッジ界のゴッドファーザー、カーク・ウィンドスタイン(CROWBAR)に訊く

「飲酒運転したらNICKELBACKの曲を聴かせるからな」、カナダ警察の呼びかけが話題に

  

アカデミー賞受賞の「ベイマックス」23日に金ローで地上波初放送

吉田豪の新著「続 聞き出す力」は17日発売 / 帯文はビートたけし

齋藤飛鳥ファースト写真集『潮騒』特設サイト / これしか楽しみがない!!!(;´Д`)

  

洋食しばりで学食ランチを食べ比べる in 神保町

ヨーグルティアSが広げる一人前ラーメンの可能性

  

「伝説のすた丼屋」を継承したステーキ屋が東京都稲城市にオープン

服の買い方 – hitode909の日記

  

 

岩波文庫がISBNコードを上書き使用している / 自分まで頭痛くなってきた…。

スマホ用の乗り換え案内アプリ「駅すぱあと」に、“酔っ払いモード”追加

大興@神保町 「ワンタンメン+半チャーハン」 / 良店ぽさ。

テキスト:パン屋のおばさんにオシャレな問いかけをされた

「有吉の壁」次回は12/24か。たのしみだ。

2ch:まとめ見てたら「熱した油に精子を入れたらどうなるんや?」ってスレあったんやけど

 

 

3 / 19812345...102030...最後 »

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数