やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

「腹いせで」ヤフーに勝手に広告発注、USEN元社員逮捕 / チェックが甘太郎だ。

ハンターハンター新刊はあした発売やね。

スタバ「アイスモカ WITH ミント」は世界をさわやかにする

  

 

H・R・ギーガーの展覧会が7月から銀座で開催

  

あーあと忘れてる人いそうだから再掲。シリアルキラー展は来週からです

スタバの「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」を飲んでみた / うまそうデブ。
再掲:スタバが“飲むチーズケーキ”、味わい忠実再現でカロリーは480kcal

今月末に閉店予定だったラーメン二郎@西台店、8月末閉店に変わった。仮店舗の場所も決まってるようだし、間が空かずな感じで”西台ロス”みたいになることなさそう。

清原のおかげで野村がだんだん綺麗になる / 画像の破壊力がすごくて負けた。

 

 

GAMMA RAYのカイ・ハンセンが初のソロアルバム『XXX』を8月発売

ひええカステラで作るフレンチトースト、デブ甘でうまそう。

本日のラーメン二郎 ~千住大橋駅前店~ / 限定の豚トリプル。爽快だ。

  

 

個人サイトが多めなインターネットの歴史年表

  ばるぼらさんの教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史とか好きな人向け。
  うちももう13年目!(;´Д`)

大井町の人気ラーメン店「永楽」が5月閉店⇒6月に名前変えて再オープン

本日のラーメン二郎 ~三田本店~ / きれいな盛り付けのこれじゃない感すごい!!

元NOAH・泉田純さん8500万円詐取、女に実刑判決 / 別冊宝島案件。

今年は毎年やっている俺ニュースデーはナシです…!

 

 

X「Jealousy」2016年最新リマスター盤が発売決定 / たぶん10年ぶりのリマスター

  

「フジロック20周年SP」がテレビ朝日にて6/3放送 / バラエティ寄りぽい。

ニコ動:タモリのオールナイトニッポン NHKつぎはぎニュースはてブ

チュート徳井が有吉弘行への悩みを告白し涙 / かわいい。

本日のシウマイ弁当 / 唐揚げたまに小さいの2つ入ってるよね。

 

 

トミー・リー「最終公演の翌日、ニッキーは俺のフォローを解除した」 / ワラタ(;´Д`)

  

MANOWARが“フェアウェル(さようなら)”ツアーの開催を発表

中野の人気店「マグロマート」、オーナーのインタビュー読むと東中野にも近々できるっぽい?

最も「寝心地の悪いベッド」展示、ホームレスの現状訴え――千葉

  

 

コシャリ – パル / 小林銅蟲イブニングで連載決定。

  

NAPALM DEATHの来日公演が9月に決定 / 渋谷が平日でつらい。

  

本日のラーメン二郎 ~亀戸店~ / いつの間に豚バラに。(ここ豚硬かったので)

ラーメンよっしー 芝公園 / 自家製麺のネギ味噌めちゃくちゃうまそう!!!!!

 

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数