やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

メタリカ is クワガタラヴフール

1000円前後までのウイスキーを比較する2016

おすすめクリームソーダベスト5 / アイスの固さ、炭酸の強さ参考になる。

  

渋谷にも5月に四文屋ができてた。ブックオフのそば。地下にある四文屋ってめずらしい。

ちょっと足りないけど全部入り@新宿「どすこい四文屋」 / 情報追ってなかった。

四文屋グループのいいとこ取り どすこい四文屋 / お通しあるんだ。

 

宇治抹茶のジャイアントコーン&パピコうまそう

バンクーバーにある二郎インスパ「ごじろう」

  

食安商店 有楽町/有楽町のガード下で究極の角打ち / 行きてェ~。

  

X JAPANのPATA、9ヶ月ぶりにメディア登場 / 「脚もエックス?」で今日一日ウケた。

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」9月17日発売のジャンプで完結
関連:「こち亀」が連載終了、秋本治のコメント全文
関連:秋本治「ワイドナショー」ゲスト出演で心境語る
関連:ゴルゴ13作者・さいとうたかを、こち亀終了に「寂しく、うらやましい」

こち亀よ永遠に | こち亀年表1976→2016 / で、公式特設サイト。見ごたえが!あとで!

  

トリビア高橋克実の一言を書き起してみた

一度は使ってみたい「いらすとや」名作イラスト20選

  

河口湖にある鄙びた温泉に入る / このシチュエーションで飲むビールうまそう。

本日のラーメン二郎 ~松戸駅前店~ / めちゃめちゃうまそうになってる。

  

 

METALLICAの新曲「Hardwired」が初期5作に収録されてたらこんな音だった?カバー集

嵯峨谷@新宿小滝橋通り 「冷し茄子おろしそば」 / 150円でヒエヒエのプレモル良い。

「大衆酒場 燿(ひかる)@中野」牛スジの旨煮でポン / 煮込みうまそう。

 

twitterと2chからの情報だけど、府中二郎の店主がきょうの営業中に(精神的に)おかしくなってしまったとか…(客の発言はこの辺ですね)。

それとたぶん「店主やばい」とかで警察呼んだひといたみたいでその様子。客目線で考えられる原因は、休みである日曜日に臨時営業、助手抜きで一人で切り盛りとかで、個人的に「やっぱりかー」だな。他の二郎では食えないあの麺はたまに食いたくなるので、まずはゆっくり休んでもらってほしいですね…。

 

9月末サービス終了の「@homepage」、8割以上が放置されたまま

宮崎あおい、1か月で7キロ増!過酷な役づくりで挑む新境地

  「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をたらし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」 かわいい~ッ!

荻窪「上荻一丁目酒場」和気あいあい愉しい大衆立ち飲み/ ピーマンサラダかわいい。

  

 

ここ最近、NMEがリアム・ギャラガーのクソ記事を量産しているのでまとめ。

  

朝5時に起きて10km以上走っていることを明かす / ぎゃはは。

コールドプレイの佇まいについてストーンズの写真を見たことがないはずと語る

ファンのためにオアシスの再結成を望んでいると発言

オアシスのドキュメンタリー映画について再びノエルを攻撃

ノエル・ギャラガーとデーモン・アルバーンの交友関係に言及

ノエルについて遊び半分でフロントマンをやっていると語る

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの感想を述べる

リアムのブランド「プリティ・グリーン」、ジミヘンに影響を受けたラインを発表

友達はおらず一匹狼だと語る

ソロ・アルバムをリリースすることを認める 「俺はクソ野郎だ」

プロディジーのリアムと間違えられて元妻の発言として報道される

最新インタヴューにおける15の注目発言まとめ

 

 

 



メールは【info あっとまーく このサイトのURL】まで。
Main Contents
Sub Contents
Information
Memo(更新終了)
Mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites
Special Thanks!

 

RSS

 

LDRの未読数