やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

16日発売のジャンプに「こち亀」新作が掲載

ノエル・ギャラガー、マンチェスター公演で涙を拭う
さっそく反応:リアム「あんなの真面目に真に受けるなよ」 / フフ。

渋谷タワレコでH・R・ギーガーの展覧会が開催中

ドン・フライが高山善広にエール「あなたは戦士」

ごはんが無くともカレーライス気分「ごはんつきカレー皿」ぷろとらどっとこむ

 

「聖剣伝説2SoM」、最新のスクリーンショットを公開

WWE:中邑真輔、ジョンシナに続きランディー・オートンを破ってWWE世界王座再挑戦へ

  これは日本人としてすこい快挙なのでは???

こんなにある!オロナミンCのパクリドリンク

「よなよなエール」20周年で初の刷新へ / それより生よなよなエール飲みたいっすね。

 

SlideShares:また巨大数の話(小林銅蟲)
関連:小林銅蟲 on Twitter: “ふぃっしゅ数Ver.1のとてもわかりやすいスライドという自負がある….”

のんさん、広島弁に苦戦…『この世界の片隅に』アフレコ収録映像を公開

オリジナルのロバート秋山・梅宮の体モノマネTシャツMYBOTY特別ネタ動画 / 涅槃でゲラゲラ。

ブラックサンダーが14年ぶりリニューアル――カバーチョコを7.5%増量など

 

高山善廣、怪我の状態が公式発表~選手・関係者、応援ツイート集

亀戸餃子 本店@亀戸の『餃子』 / そいや行ったことないのでメモ。

自宅で居酒屋気分! 「ワカコ酒」ごっこをしてみた / 友だちになりたいやつだ。

東京駅で六厘舎のつけ麺持ち帰れるんだな。これでビール飲みながらやっていきましょう。

 

高山善廣は頸髄完全損傷「回復の見込みなし」、親友の鈴木みのる涙
関連:髙田延彦 on Twitter: 高山!なにやってんだよ、必ず元気になってまた杯を交わすぞ

  本読んでvsドンフライみて、そして募金して応援するぞ!!!!!!!

新宿駅地下のカレー屋で食べれるで「脂マシマシカレー」

噂レベルだけど、ラーメン二郎@立川店が復活するとか。2014年ごろ休店しただったっけ。

 

WindowsのエクスプローラをGoogle Chromeぽくする「Clover」

Web廃墟を作るときに心がけるべき7箇条

  「divを使うのはalign=rightするときくらいです」ぎゃはは。

「ゼルダの伝説 BotW」にバグが少ない理由はてブ

  バグに対する意識改革と対応の優先順位決め、あと報告ツール導入。

ゆるめるモ!あのちゃんのブログが8カ月ぶりに更新されてるよ

  ところでこのあのちゃんのアー写のかわいさは異常

リアム・ギャラガー、ノエルとリリース日が近いことについてコメント

ラーメン二郎のカロリーをチャラにするには、自転車でどれくらい走れば良い?

池袋「大都会」サービスタイムは酎ハイ120円・おつまみ100円

  24時間営業のあそこ。今年に入ってからメディアでよく目にするなあ。

 

ばいばいLDR!!!!(´ー`)きみがいたから俺は今ここにいるんだ!!!!

LDRがサービス終了のため、Inoreader/Feedlyをバックエンドに動くRSSリーダを書いている

LDRぽいのを用意しようとしている人がいるね
月額500円で100人集まればやってみようとかいうものらしい。
関連:Live D Reader / 本稼働したらおれも登録しようかな(;´Д`)


——-

冷凍うどんでグラタンを作ってみたらマカロニグラタンよりも全然うま死! / 革命だ。

スパゲティのパンチョ御徒町店が9/8閉店 / よく名前みるので。

 

 

 



メールは【info あっとまーく このサイトのURL】まで。
Main Contents
Sub Contents
Information
Memo(更新終了)
Mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites
Special Thanks!

 

RSS

 

LDRの未読数