やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

デヴィッド・ボウイが死去 享年69歳

  

———————-

ガンダム&シャア専用ザクが「錫製ぐいのみ」に

「自撮り」したサルに著作権なしの判決PURE GOLD

Instagramで話題の「カルボナーラトースト」はてブ
関連:…って記事を読んだので、早速試してみた! – 自分改造ブログ

 

バニラアイスに日本酒をかけてみる
関連:アイスクリームにかけるお酒 / 専用のやつもあるんだな。

本日のラーメン二郎 ~相模大野店~ / 紅白うずらだ。

獣神サンダー・ライガーはすげー@2ch / 実況が「すげー!」連呼でワラタ。

  

防犯対策としてのダミー型監視カメラなんてあるのな。これだけでも随分よさそう。

 

西新宿のブート屋「エアーズ」が閉店 / 2月~3月ごろ閉店。行くなら早めに。

渋谷センター街のランドマーク「クラブセガ渋谷店」が閉店 / こっちは今月いっぱい。

中邑真輔(35)が新日本プロレス退団!WWE入りへ / キャラ的にそっち志望ぽかったしな。

本日のラーメン二郎 ~三田本店~ / 冬場でもヤサイに水かけるのか(;´Д`)

押切蓮介の実録コミック第5話が公開 / これで完結。

 

アサヒ7年ぶり糖質50%カットの新ビール「ザ・ドリーム」 / うーむ。

松屋、新春お年玉フェア第1弾「豚汁ワンコイン100円フェア」1/7(木)より / ありがたや(;´Д`)

早稲田生のソウルフード!激安&デカ盛り「わせ弁」

  

 

新日本プロレスとアミューズが業務提携――レスラーの活躍拡大目指す

<コーチェラ・フェス>出演ラインナップにGUNS N’ ROSES / 再結成ガンズ確定ぽいのでペタペタ。
関連:再結成決定を受けてアクセル・ローズもツイートを投稿
関連:スラッシュ、再結成を報告するインスタグラムを投稿

  

本日のラーメン二郎 ~八王子野猿街道店2~ / 脂たまごやばい。

 

Windows XPが2位に復活 – 12月OSシェア / (;´Д`)

土鍋でアヒージョ作れるんだな

面倒くさいからと「住民票」を移さない一人暮らしの大学生――法的には問題あり?

内田裕也「ニューイヤーズロックフェス」今年もフジでやるんだ / 9日。初笑いに

IRON MAIDENファン垂涎のメタル向けヘッドフォン『ED-PH0N3S』の実力とは

  

アキバblog:めちゃくちゃ実用的…セブンで買える肴とお酒レビュー / 買いにいくか(;´Д`)

 

橋本大地が大日本プロレスに入団 / 対抗戦とかやりにくい印象が。

同人誌「セブンイレブンで呑む」が実用的すぎて全国のセブンが居酒屋になる?はてブ

  

年間約220万食売り上げる「ポッポのポテト最強」説に迫る / でけえ

なんも考えずに年末年始ですき焼きを3回食っててさすがにビックリというかマヌケすぎる…。基本ぜんぶ同じレシピで作っていたのだけど、たまたまネットで見つけたわたあめすき焼きカルビというのが面白い。砂糖の代わりにわたわめを使い、見た目がたのしい系のもの(つうかあっという間に溶けるのな)。ただこれ去年の期間限定メニューでもう食えないので自分のアンテナ捕捉が微妙なのを悔やむ。

  

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数