やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

ラーメン二郎 ~三田本店~ (新窓) / そいや夜営業も3年経つのな。


セブンイレブン、29日(水)から「おにぎり100円セール」 (新窓)

アキバ:女の子がお寿司を握ってくれる「なでしこ寿司」 (新窓) / おお(;´Д`)


 

初めての「鳥貴族」!やっぱり全品280円って魅力的! (新窓) / 金麦の生よさそう。

焼きそば専門 みかさ@神保町 (新窓) / 自家製太麺の焼きそばやばい。


家で家系ラーメンを作る (新窓)


【編集後記】腹減ってるせいで食い物ネタしか目に入らなかった。

 

肉など – それ どこで買ったの? (新窓) / パルの小林銅蟲さんが楽天に。。

サッポロビールから新ジャンル「ゴールドベルグ」が限定発売 (新窓)

Motley Crueのヴィンス「まだ最後だという実感がない」 (新窓) / 日本公演についてちょろっと。

KoЯnの「Falling Away From Me」をスムース・ジャズ風にしてみた (新窓)

かなりよかった。これ作ってる人のリストはここ。おもしろい。

サンクス店長がローソンで強盗 (新窓)〔はてブ


>「金を出せ」と脅し、現金を奪おうとした疑いがある。「なめてんのか」などと言われたため、何も奪わずに逃走した。

 

本日のラーメン二郎 ~歌舞伎町店~ (新窓) / そろそろつけ麺ですな。

ヤフオクにで幻のキン消しが30万9000円で落札 (新窓)

2ch:プロレス好きだけど生観戦したことないやつwww (新窓) / 一度もない。


 

カーク・ハメット、METALLICA新作のアイディアが詰まった携帯を紛失 (新窓) / ワラタ(;´Д`)

AC/DCのフィル・ラッド、脅迫および覚せい剤所持の罪を認める (新窓)

NOAHの森嶋猛が現役引退――血液検査で異常数値にドクターストップ (新窓)
関連:森嶋が電撃引退、「糖尿病」が原因 (新窓)

店舗検索やメニューも見れる!ドムドムハンバーガー公式アプリが登場 (新窓)

Amazonで訳あり明太子(切れ子、バラ子)を買ってます (新窓)

築地で朝から飲むのたのしそう(;´Д`)

晩酌でウイスキーを飲みながら、音楽CDをPCに取り込むのが好きすぎる (新窓)

あの頃「テキストサイト」を愛していたすべての人に捧げたいライトノベルがあります (新窓)


 

ラーメン生郎、もう解体作業ほぼ終わってるな (新窓)

井村屋の「ゴールドあずきバー」レビュー (新窓) / うーん。


 

Slayerが新曲「When The Stillness Comes」を公開 (新窓) / うーむ。
関連:去年発表した「Implode」 (新窓) / こっちはいつも通りの。


ビル・ワード、オジー・オズボーンへ前言撤回を求める (新窓)
オジー・オズボーン、ビル・ワードへの謝罪を拒否 (新窓) / たのしそう。

16日(木)から販売開始した松屋のごろごろ煮込みチキンカレー、期待してたけどイマイチっぽいなあ。全然肉が煮込まれてる系じゃないっぽいし。「玉ねぎは食感が残る程度」ってお前も煮込まれてなさそうだな!(案の定のようです)


 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数