やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

自アン:自アン閉鎖後の移住先は?moraz::memo〕 / 年齢層きになる。
関連:自アン閉鎖します by ナトリ

ゆるめるモ!がバンド演奏する新作MV公開 / 「ナイトハイキング」キラキラして聴きやすい。

  

裏紅白歌合戦2016はてブ〕 / 話題がたくさんありましたね。

富士そばが「カツカレー」よりも「カツ丼」をオススメする深い理由はてブ

12/1(木)放送のアメトーークで「WWE芸人」

 

#小林銅蟲先生単行本発売おめでとうございます。⇒Amazon

寿司をつくろう(寄稿:小林銅蟲)

くりぃむしちゅー有田の新番組「有田と週刊プロレスと」23日よりAmazonプライムビデオで配信

  >有田が毎回さまざまなプロレス初心者をゲストに迎え、「週刊プロレス」を教科書代わりに人生の教訓を伝授していく。

入れてみたら意外とおいしい!おでんの具材に“使える”冷凍食品5選スナック深爪

きょうマンガいろいろ出てるな。「げんしけん最終巻」とか「おこだわり」。

 

人間椅子・和嶋慎治の自伝が来年2月に発売

ジャガーさんの「JAGUARカレー」を食べてみた
再掲:「みんなカレー食ってるかーい!」千葉のJAGUARさん監修レトルトカレー発売

  

アニメのラーメンを貼っていく@2ch
関連:「ラーメン二郎」が登場したアニメの紹介

  

ラーメン二郎@品川、有料ネギトッピングを開始したとか。いくつかレポ張りまぁす。

  

ラーメン二郎 品川店
ネギいいね!・・・「二郎」品川店
ラーメン二郎 品川店 ネギトッピング!

 

監督が「ベスト」と語る、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」ブラック&クローム版リリースへ

  

「とんかつ さぼてん」のお酒が飲める新業態「SABOTEN BAR」 / 丸の内。キャベツ食べ放題よさそう。

ダライ・ラマ法王、日本で必ず飲むのは「紅茶花伝」はてブ

  

本日のラーメン二郎 ~環七一之江店~ / おれも味の優しさを求め月1で行っている(;´Д`)

ますだおかだ・岡田さんの娘、岡田結実さんがドツボすぎる(;´Д`)

 

蝶野正洋、前田日明vsアンドレ・ザ・ジャイアント戦を語る

紙皿で飲酒するとすごく酔っぱらう / 花見っぽい。

  

ラーメン二郎大宮店が30日で閉店へ…別れ惜しむジロリアン、連日の行列

  おれのとった写真でワラタ(;´Д`)しかも豚が大外れのときだ

 

HELLOWEENの最新ツアーにマイケル・キスクとカイ・ハンセンが参加

  

メロイック・サインのような“落ち葉”が発見される

COLDPLAY、2017年4月に来日公演決定 / 東京ドームか~。(埋まるの?音は?)

  

天龍源一郎「冥土の土産にいいものができた」、引退までを追った記録映画完成

皮ごと焼きバナナのトースターレシピ!免疫力アップのすごい効果 / うまそう。

中野駅北口にとんこつラーメン店「一蘭」17日オープン

すごいボリュームの生どら焼きうまそう…。

 

クソゲーなプロレスゲームについて語ろう@2ch

  

過去の新日本プロレスのウェブサイトを振り返ろう!

まんてん ジャンボカツカレー編 / 最後の「紅葉カレー」の写真に感動してしまった。

二郎系の中では古くからある名店「ラーメン富士丸」――脂と書いて「凶暴」と読む、その心は?

  

海苔のペペロンチーノが美味しい / 家系ラーメンにも合うしなあ。(適当)

日曜だろうと関係のないお話でシメ。(つらい…)

IT界のサグラダファミリアことみずほ銀行のデスマプロジェクト、システム統合再延期へ
関連:みずほ銀行、勘定系システムの統合・刷新で2度目の延期を検討
関連:みずほ銀、システム統合再延期 動作テスト延長 運用18年以降
関連:みずほちゃんは今日も平常運転 / つらいつらい…。
関連:みずほ銀、システム統合再延期へ 18年度以降に

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数