ugNews.radio

Webラジオについて。

いわゆるWebラジオらしいWebラジオです。普通に喋って、普通に掲示板の投稿を読んで、普通に何か流して…という感じなので、深夜に聴くのにちょうどいいかなあと思います。


聴き方。

Windows Media PlayerWinampiTunesなどのプレーヤーで再生できます。

このWebラジオのURL(http://std2.ladio.net:8110/ugnews.m3u)をクリックするとプレーヤーが起動して再生されます。再生されない場合はURLを直接プレーヤーに打ち込んでください。 詳しくはこちら


掲示板。

ラジオに対する意見や感想、タレコミなどはこちらの掲示板へどうぞ。
#未読リロード機能を付けたいんだけど、どこ弄ればいいんだろう(;´Д`)


過去の放送。

いつかきっと書く…?

 


これ以前の放送は無かったことにしてます!


Skypeについて。

Skypeで 僕とお話したい人を募集しております(;´Д`)
いきなりラジオで流すのもアレなので、事前に打ち合わせだとか、軽い挨拶なんかをしましょうヽ(´ー`)ノ
IDは「ugnews」です。ご登録はお気軽にどうぞ!……とか思っていたけど、こっちのPC環境が酷すぎるため、迷惑がいろいろかかるかも(プツプツ途切れたりなど)しれません。スマン


あと何か。

Webラジオを放送するにあたって使用しているマシンがリビングにあるため、どうしてもリビングから誰もいなくなる深夜帯の放送での放送になってしまいます。 ご了承ください。また、突然トークが遮断され、曲のみが流れている状態になったらちょっと「あ、何かあったな(;´Д`)」と察していただけるとありがたいです。


個人的なメモ。

MOK Radioの軌跡
実験4号が思い返すMOK Radio(1)
実験4号が思い返すMOK Radio(2)
実験4号が思い返すMOK Radio(3)
実験4号が思い返すMOK Radio(4)
実験4号が思い返すMOK Radio(5)
実験4号が思い返すMOK Radio(6)


 

 

Top Page