本当に訪問者が知りたい20の質問


■Q1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください
サイト名は「newsG」、アドレスは「http://newsg.s2.poporo.net/」、HNは「GAZOTAMA」です。


■Q2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください。
プロレス、GAME、Flash、PC、画像、時事のニュースを毎日紹介しているニュースサイトです。


■Q3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください。
画像ファイルについてはリンクは禁止致しますが、HTML形式のファイルなら全然構いません。


■Q4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください。
いかにも馴れ合いっぽい掲示板への書き込み。


■Q5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください。
皆様へ役立てているかを重視してます(;´Д`) 。


■Q6.このサイトの更新頻度についてお答えください。
毎日数回に分けて。


■Q7.1回の更新にかかる時間についてお答えください。
2時間から3時間。


■Q8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください。
大体350程度です。希望は500.


■Q9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください。
協力者。


■Q10.閉鎖の予定についてお答えください。
全く考えておりません。


■Q11.あなたの性別についてお答えください。
男の子。


■Q12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください。
1990年。北尾光司がプロレスデビューした年です(知らないだろうなぁ


■Q13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください。
中学生。


■Q14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください。
関東。


■Q15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください。
特に無いです(^^;


■Q16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください。
NECのやつ。詳しいことは知りません(^^; 接続はブロードバンド。


■Q17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください。
巡回するサイトとあわせると100くらい。


■Q18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください。
2003年正月。


■Q19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください。
2003/05/12。


■Q20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください。
かーずSP,カトゆー家断絶,2ちゃんねる


過去ログトップ