04月30日(金)(最終更新22:00)

プロレス関連
永田さんの目的(永田さん)
永田さん
【TOP:スポナビ

ベイダー、6・5タッグ戦で米復帰(アメリカンプロレス)
いつの間に欠場していたとは!
【TOP:nikkansports.com

高田総統 長州、対戦相手にコミカル系(ハッスル3)
高田さんっていつからこんなにアホになってんだろね。
【TOP:スポニチ

村上 初の卍固め披露で挑発(塩日本プロレス)
オイオイ。ヒロさんをKOすんなよ。

ノールールなら武蔵戦白紙も(塩日本プロレス,K-1)
どうせならドーム当日に中止って言って欲しいな。客をガッカリさせるのに丁度イイしね。

三沢 川田戦は「水面下の下」(NOAH)
いやぁ個人的には何度も闘っている川田やりも武藤と闘って欲しいですわ。

義足ザック 驚がく月面水爆(大日本プロレス)
ザックさんったら、テイオーの持つBJW認定ヘビー級王座挑戦を表明。
【上記4つの情報元:デイリースポーツ

健介OfficeHP開設!!
おぃおぃビルダーで作成かよ。
【情報元:マグマ

時事ニュース関連
深田恭子:ロリータファンの集い
この人ってまだ21歳なんですね。知りませんでしたよ。ハイ
【TOP:毎日新聞

「世界の中心で…」ラジオドラマ化
TOKYO FMで放送。
【TOP:スポニチ

検索最大手のグーグルが株式公開へ 総額3000億円規模
3000億‥。
【TOP:CNN.co.jp

母親の死体とドライブする女性
なんともショッキングな事件です。
【TOP:AZOZ BLOG

息子をビーフジャーキーでお仕置きし、逮捕
ビーフジャーキーが凶器に! ( ゚Д゚)
【TOP:朝日新聞USA

環境保護の為にポルノサイトを立ち上げる
微エロ画像がありませう。

女性は父親と顔が似た男性を選ぶ
負けるなんて予想してなかったんだよねぇ。
【上記2つの情報元:X51.ORG

「いないいないばあ」の著作権
んな遊びにも著作権が! ( #゚Д゚)
【TOP:産経新聞

1円玉500枚の郵便局強盗逮捕
「やった! 成功!」と思ったら「何だこりゃ?」ってな感じだったのでしょう。
【TOP:asahi.com

PC/NET関連
脆弱性修正パッチでWindows 2000に問題(PC)
XPを使用してる俺にとっては、どーでも良いニュースなんですが、Win2000使用者にとっちゃ重大問題ですな。大変だ大変だ。
【TOP:ITmedia

Flash,GAME,面白画像関連
KNOCK-OUT 「ブッシュVSケリー」(GAME)
1対1の殴り合いゲーム。操作方法はゲーム内にて。あぁなんて爽やかな音楽なのだろう。
【情報元:FINALE

サイト,ネタ,データ関連
オナニーは1日で何回できるか?(ネタ)
なんか笑ってしまった。
【情報元:私ニュース

『@』の各地の呼び方(調査)
「アット・マーク」とは日本独特の呼び名だそうです。
【情報元:カトゆー家断絶

★コンタクトレンズを付けたまんま三時間程寝てた。
よくレンズが取れなかったなーと感心してしまった。

--お知らせ--
柱リンクを整理しました。巡回サイト(個人)をかなり増やしましたが、基本的に自分は個人サイトの巡回はとても好きなんで (嫌いだったら孫ニューなんてやってないケドぉ)、いくら増やしても全然平気ですわ。まぁ企業サイトは今の数で精一杯。 ちなみに俺ニュースミラーサイトを入れた理由は、俺ニュをニュースとRNAを制覇しようと思いまして。 あと、そん中で目に付いた物は紹介しようと思いまして‥。そんな理由で入れました。

んでもって、文字サイズを中にしても、柱リンクの文字が大きくならないようにした。 ソース見てもらえれば分かると思うけど全部に<font size="2">を入れた。氏んじゃう程疲れた。寝る。


過去ログトップ