2004/10/16(土曜日)…今日は「-帝王-」はお休みっ。ニヤニヤ

Round list更新。10サイトぐらい消して、50サイトぐらい増やした。
とりあえず書いておきますが、当方はpya!さんを巡回してません。なんで、面白い画像とかを取り上げてくれたら引用サイトとして載せちゃうぞ。いひひ(ま、こんな弱小サイトに取り上げられても得はしないが)

■画像:俺は人間をやめるぞっ!! (新窓)

■画像・18禁:「乳首隠して棒隠さず」なブラピ (新窓)

■リンク集:海外ニュース・リンク集 (新窓)

--00:26--
■神ツール(勝手に当方が認定):CoolWebSearchツール「CoolWebShredder」 (新窓)
当方のPC、昨日から、何故か知らんが一部のページを開くと、スパイウェア系のページに飛んでしまうという現象に陥ってしまった。
理由は不明。まぁ何かのサイトからスパイウェアが付いてきたんだろう。と思い、早速 ココのページを見ながら、ツールをダウンロードしスパイウェアを駆除した。 が、何故か原因は解消されず非常に困っていた。とりあえず考えた挙句、そのスパイウェア名でググった所、大量にヒット。それに除去方法を丁寧に書いてあるサイトを発見。 取り付いていたスパイウェアの名称は「CoolWebSearch」。なんか最も活動が盛んらしい。ま、んな事はどうでもいいんだが。
とりあえず、除去用のツールをダウンロードし、説明どおりにツールを動かしていく…たった1分で除去終了。 一部のサイトを観覧すると、スパイウェア系のサイトに飛ぶという現象も消え、一安心。
という事で、「自分と同じ症状だ!」とか「なるほど。取り付いてはないけど、流行っているようならダウンロードしておくか」という人には非常に便利なツールです。

除去方法を画像付きで丁寧に解説してくださったサイトさんはコチラ。

>ニュースサイト大好きな俺なんですが、
>何気に-帝王-さんが最近熱い(俺的にな)
>おもろいネタ揃ってるし、プロレス大好きな俺はすっかり-帝王-ファンになってしまいました。
>知らなかったんだけど管理人さんは中学生らしい。
>もうね。何で中学生でこんなこと出来るのよ。。
>むしろ俺のほうが厨房だなーってつくづく感じました。萎え。
>最近中学生は凄いねー。

ははは。
「今の中学生はここまで出来る!」って事が分かって頂ければ、「帝王」の第一の目的達成なのですよ。 現在、個人ニュースをやっているサイトさんは、自分を含めnews factoryさんぐらいかな。 現役中学生の「意地」を、個人ニュース界に見せてやろーではねぇーか!


過去ログトップ