f9e
> > そう言いきっていいのだろうか。 > 元FAIRCHILDの人か(;´Д`) 由美かおるとかは? 参考:2006/03/10(金)22時31分37秒
トニオさんってあんなに頭が悪い人だったのか(;´Д`)ずっと気づかなかった
> トニオさんってあんなに頭が悪い人だったのか(;´Д`)ずっと気づかなかった なんかすでに言葉もないよな(;´Д`) 参考:2006/03/11(土)03時02分19秒
> > トニオさんってあんなに頭が悪い人だったのか(;´Д`)ずっと気づかなかった > なんかすでに言葉もないよな(;´Д`) 借り物の言葉で虚飾された人間が自分の言葉で話すとああなる 大学時代の俺のように!!!!!!!!!!!11111111111 参考:2006/03/11(土)04時16分02秒
> > なんかすでに言葉もないよな(;´Д`) > 借り物の言葉で虚飾された人間が自分の言葉で話すとああなる > 大学時代の俺のように!!!!!!!!!!!11111111111 ずるい!おれの方が頭悪いよ! 参考:2006/03/11(土)11時05分23秒
あそこまでひどい言い訳と自己正当化を続けられるのもある種の才能なんだろうな。 たぶん半年後くらいには何もなかったかのようにいつもの調子で虚飾まみれの いいかげんなうんちくを垂れ流しているんだろう。ため息が出る。
引っ越ししてました なんですかこの書き込みの数 悪いけど全部レスするよ俺
> 引っ越ししてました > なんですかこの書き込みの数 > 悪いけど全部レスするよ俺 がんばれ!期待してる! 参考:2006/03/11(土)13時59分33秒
> > 地ですよ!!!!!! > 「×」記号でやおい認定されたことにはつっこまないピロスエさん抱いて。 きょうび、ネットでやおい認定された程度でひるむような人がいるでしょうか 参考:2006/03/0 2000 8(水)09時59分50秒
> あまりに重箱の隅をつつくような議論だったから適当なコメントしたら完全に無視されてた! > 私には揉め事仲裁能力が欠けすぎている なんかすげー無視っぷりですよね クレイジーキャッツは非常にサブカルなのにお気に召さなかったようで 参考:2006/03/08(水)10時16分41秒
> > あまりに重箱の隅をつつくような議論だったから適当なコメントしたら完全に無視されてた! > > 私には揉め事仲裁能力が欠けすぎている > そしてその状況を楽しんでいる偽の人が萌え 当事者にならない限りは楽しむと以前書いてらっしゃいましたね 参考:2006/03/08(水)10時28分56秒
> > 町田康はごくまっとうな人だと思うので > > 別に平気だと思います > 話が振り出しに戻りますが、 > 町田康もヴィレッジバンガードに置いてあって > チクショウという感じなのです。 > 俺の脳を読むな、と。 > 大槻ケンヂとか中島らもとかのコーナーを作るなと。 いやーいいじゃないですか! あ、便利な店、買おうとかそんな感じで どこで買おうが何見て買おうが、価値を判断するのは俺だとか 思っておけばいいんじゃないっすか 誰か渋谷系がどうとか言ってる人にもお伝えください 参考:2006/03/08(水)10時29分32秒
> > 話が振り出しに戻りますが、 > > 町田康もヴィレッジバンガードに置いてあって > > チクショウという感じなのです。 > > 俺の脳を読むな、と。 > > 大槻ケンヂとか中島らもとかのコーナーを作るなと。 > 檻の中のダンスを置くなと。 鶴見済だったら取りあえずおいてあるのでは!! 参考:2006/03/08(水)10時30分52秒
> > そしてその状況を楽しんでいる偽の人が萌え > ばるぼらさんにうっかり渋谷系のことを批判的に触れると物凄い量になって帰ってくる > ということがよくわかりました。笑い > つうかまーサジタリウスとかミレニアムとかはLPの再発よりもむしろSonyRecordsのNicePriceシリーズでCD化された時のほうが入手しやすくなっただろうから > それは渋谷系の功績といってもいいんじゃないかなあとか > バーバンクサウンドはビーチボーイズ辺りだけ流れから捉えるよりも > R&Bも絡めて考えないといけないんだけどなあとか > 色々思うところはあったけれどそれも含めて些細なこと過ぎるのでここに書く! つーかあのひとビーチボーイズに重きを置きすぎてて不自然だなあとずっと 思っています 参考:2006/03/08(水)11時48分12秒
> > 「×」記号でやおい認定されたことにはつっこまないピロスエさん抱いて。 > ファ抱いて > 自分のことばかり書いてすいません! > この板はばる×さや二次創作発信基地の急先鋒なのに… ファック抱いて!! 前に出てる方が攻めなんでしたっけ 俺受けかあ 参考:2006/03/08(水)11時56分12秒
> > つうかまーサジタリウスとかミレニアムとかはLPの再発よりもむしろSonyRecordsのNicePriceシリーズでCD化された時のほうが入手しやすくなっただろうから > > それは渋谷系の功績といってもいいんじゃないかなあとか > まさにそれで両方買いました。俺も小西チルドレンヽ(´ー`)ノいやだな 別にいいじゃないっすか 誰かがいないと何かが発売されないし消費できないっすよ 再発とか初CD化とかばっかりやってる人いましたよねあのころ もう名前も忘れた 参考:2006/03/08(水)12時24分54秒
> > ビックリハウスに対する低い興味が感じられるコメント!! > 人がせっかくシゲの話にもっていこうとしてるのに! もっていく先がそれしかないと思うとへこみます 参考:2006/03/08(水)12時34分56秒
> > 二回言った!! > > それはともかく、僕はインターネットで人に話すときは > > 相手が女子中学生かどうかとか考えないので自ら満たされない > > 人生を送っているのだな > 全員を、女子中学生だと思うと経済的。 > そして、せつない。 この投稿2行目完全にいらないよな 参考:2006/03/08(水)12時43分11秒
> > ファ抱いて > > 自分のことばかり書いてすいません! > > この板はばる×さや二次創作発信基地の急先鋒なのに… > 最後の最後になって明かされるパイコロの存在意義!!!1! > じゃあ移転の際にはシゲ班・マリナ班の他にばる☆さや班が必要ですね。 > ニーツオルグ終了後はオッスオッス本をコミケに出して、 > その横でパイコロTシャツを販売するというヴィジョンだと理解して宜しいでしょうか。 まだ移転とかいってるのか!! つーかサイトがなくなったらさやわかという名前もウェブでは使わないので 班とか作っても意味ないっすよ 参考:2006/03/08(水)13時58分07秒
> > まさにそれで両方買いました。俺も小西チルドレンヽ(´ー`)ノいやだな > 小西って名前をはじめて見ましたマジで!!!渋谷系ってなんですか? > ばるぼらさんたちの会話や書き物を読んでいると勉強になるなるます。 > ここらへんの歴史をどばーっと俯瞰した本ってないのかなー。 トニオっていうひとがくわしいらしいですよ 参考:2006/03/08(水)14時01分26秒
> > 小西って名前をはじめて見ましたマジで!!!渋谷系ってなんですか? > > ばるぼらさんたちの会話や書き物を読んでいると勉強になるなるます。 > > ここらへんの歴史をどばーっと俯瞰した本ってないのかなー。 > 小西寛子は今田耕司に似ていることで話題になったアイドル声優です > 渋谷系とは「渋谷でチュッ!」というテレビ番組付近の話題のこと > 渋谷でチュッは宮村優子や池澤春菜がアシスタントを務めていました > 余談ですが池澤春菜は池澤夏樹の娘です 爆笑した なんだこの掲示板 頭おかしいだろこんなの 面白い板だとか思っちゃった悔しい 1000 ネあ 参考:2006/03/08(水)14時19分24秒
> > そしてその状況を楽しんでいる偽の人が萌え > > 吉田アミさんがお茶に誘っていますよ! やっぱ渋谷系だからカフェとかなんですね!!! 参考:2006/03/08(水)15時04分53秒
> > そしてその状況を楽しんでいる偽の人が萌え > 吉田アミさんがお茶に誘っていますよ > 結局そーやっておとくなのは偽の人なんだな さりげなく偽地蔵さんのキャラ付けが始まっているな 参考:2006/03/08(水)15時06分36秒
> > 最後の最後になって明かされるパイコロの存在意義!!!1! > > じゃあ移転の際にはシゲ班・マリナ班の他にばる☆さや班が必要ですね。 > > ニーツオルグ終了後はオッスオッス本をコミケに出して、 > > その横でパイコロTシャツを販売するというヴィジョンだと理解して宜しいでしょうか。 > じゃあ俺はニーツオルグネットラジオの渋谷系特集の回をダビングして売りまくるよ! > 俺のWカセットのラジカセどこやったっけなー。 > どうでもいいけどこのページすき > http://homepage3.nifty.com/hanazuc/cassette/ これいいっすね 面白い いいページだなあ ていうか、わざわざテープにダビングするのか 参考:2006/03/08(水)15時12分13秒
> > 小西寛子は今田耕司に似ていることで話題になったアイドル声優です > > 渋谷系とは「渋谷でチュッ!」というテレビ番組付近の話題のこと > > 渋谷でチュッは宮村優子や池澤春菜がアシスタントを務めていました > > 余談ですが池澤春菜は池澤夏樹の娘です > 池澤さんはNHKのフランス語会話の人ですよね! > 広がる!渋谷系 そういえば橋爪大三郎(構造主義のひと)が音読するNHKフランス語会話の レコードがありまして、あれってピチカートファイブの元ネタなのかなあと ずっと気になっています ロマンティーク'95で「ありがとうございました、またね」とか いうアレなんですが声がほぼ同じなんでそうかなあとか思ってます アナウンサーが別にクレジットされてるのなら違うだろうな 参考:2006/03/08(水)15時12分29秒
> 日本刀所持、俳優木村一八を渋谷で逮捕 > http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060308-0009.html 日本刀云々よりも > 住所については「友人の家を転々としている」と話しているという。 こっちの方が気になった こんなのでも俳優っていえるのか すごいなあ 参考:2006/03/08(水)15時14分09秒
> > 小西寛子は今田耕司に似ていることで話題になったアイドル声優です > > 渋谷系とは「渋谷でチュッ!」というテレビ番組付近の話題のこと > > 渋谷でチュッ 2000 は宮村優子や池澤春菜がアシスタントを務めていました > > 余談ですが池澤春菜は池澤夏樹の娘です > しってるしってる! マリーのアトリエから追いかけてるからしってる! あのシリーズも今やよくわかんない人がいっぱいです 続編作ればいいってもんじゃないとおもうけどなあ 参考:2006/03/08(水)15時21分52秒
> > しってるしってる! マリーのアトリエから追いかけてるからしってる! > そしてマリーというのは当時の制作者が満里奈ファンだったことからついています! > 初耳ですと言われても、そうですか、としか言いようがありません! 笑った なんだか俺がいない間の書き込みがずいぶん面白くて悔しいなあ 参考:2006/03/08(水)15時42分08秒
> > 檻の中のダンスを置くなと。 > 生きづらそうですね 生死にかかわるはなしなのか! 参考:2006/03/08(水)15時48分46秒
> > 吉田アミさんがお茶に誘っていますよ > > 結局そーやっておとくなのは偽の人なんだな > お茶のみ用のギャラリー席をはてなに作って!早く! > ギャラリー席がないので落ち着いてお茶も碌に飲めませんよ!! ここじゃなくて近藤っていう人に言うといいらしいですよ 変な会社とかいうのを作っている気持ち悪い人です 参考:2006/03/08(水)15時54分51秒
> 例のところをひととおり読んでいるけど、 > なんというか、この人はCDをかけても音じゃなくて知識とか体裁を聴いてるんだな > とおもいました。 > そういう場所は自分もたまに入り込んでしまいがちな時があるので、彼の心情は > まるっきりわからないということもないです。 > でもやっぱりあまりに歪だと思う。自分の好きなものに対する姿勢が。もっと > バカみたいにこれおもしれーケケケケとか言ってりゃいいんじゃないかなあ。そうさせ > ない何かはどこで培養されていくのかなあ。インターネットなのかなあ。 大学で研究員にでもなったらいいんじゃないですかね? 正しかろうが間違えてようが知識っぽいことを言うと 誉めてもらえるので向いていると思います 自尊心も保てるので本人も喜んでやれると思います 参考:2006/03/08(水)15時55分06秒
> > 初耳ですと言われても、そうですか、としか言いようがありません! > ダブスタ班、新曲早く!! よく覚えてますよねほんと 参考:2006/03/08(水)16時42分05秒
> > 生きづらそうですね > 桜玉吉を置くなと。 桜玉吉ってみんな好きだよなあ 俺そこまで好きじゃないんだよね 参考:2006/03/08(水)16時42分11秒
> > ばるぼらさんにうっかり渋谷系のことを批判的に触れると物凄い量になって帰ってくる > > ということがよくわかりました。笑い > > つうかまーサジタリウスとかミレニアムとかはLPの再発よりもむしろSonyRecordsのNicePriceシリーズでCD化された時のほうが入手しやすくなっただろうから > > それは渋谷系の功績といってもいいんじゃないかなあとか > > バーバンクサウンドはビーチボーイズ辺りだけ流れから捉えるよりも > > R&Bも絡めて考えないといけないんだけどなあとか > > 色々思うところはあったけれどそれも含めて些細なこと過ぎるのでここに書く! > えー、むしろそういう些細なところが面白いんだから向こうでも書いてよう。 > 主要な流れを押さえた上で他のオルタナティブな流れも色々と知っていくと楽しいもん。 > この書き込みは女子中学生のものと思って読んでください★ミ セックスしてください!!! 参考:2006/03/08(水)16時42分35秒
> > お茶のみ用のギャラリー席をはてなに作って!早く! > > ギャラリー席がないので落ち着いてお茶も碌に飲めませんよ!! > ここがすでにギャラリー席になっているような気がする えーギャラリー席とか、なんか、やだ もっと積極的に世界に関与したい だめだ!!もうこの板は閉鎖する!! 参考:2006/03/08(水)16時44分10秒
> > えー、むしろそういう些細なところが面白いんだから向こうでも書いてよう。 > > 主要な流れを押さえた上で他のオルタナティブな流れも色々と知っていくと楽しいもん。 > > この書き込みは女子中学生のものと思って読んでください★ミ > アンテナ数がひとつ減ったことをいちいちかくようなひとだから > きっと些細なことほど喜ばれると思ったヽ(´ー`)ノ ていうかアンテナ登録数とかチェックしてる時点ですげーなあ 参考:2006/03/08(水)16時46分50秒
> しかし本当に偽の人は気持ちいいぐらいに無視されているのな > これも人徳か(;´Д`) なんかほかの人には「無視しちゃって申し訳ない」とか 言っていたので偽地蔵さんには申し訳ないとも何とも思っていないということだ と思います 参考:2006/03/08(水)16時48分54秒
> 「サジタリアスの主役は誰かという話」という部分が目に引っかかったので > いやーあの三人は三人で主役でしょういやまてよもしかしてシビップという見方も > あるのかとか1人で思ってたら全然関係ない外人の話だったりすると、せつない。 いや!いいよ!それでいいよ! だめじゃない! スターダストボーイズだめじゃないよ! けっこういいとこあるんだぜ! 参考:2006/03/08(水)16時56分21秒
こういう時は「阻止!!」って書けばいいと半年romって学んだ。 この知識はどこで役に立つんだろう?
> > じゃあ俺はニーツオルグネットラジオの渋谷系特集の回をダビングして売りまくるよ! > > 俺のWカセットのラジカセどこやったっけなー。 2000 > かつてオウムに「ダビング省」という部署があったという話を思い出した へえええええ なんかまたどうでもいい知識を手に入れた 参考:2006/03/08(水)17時03分31秒
> あれだよなー、ポジティブに考えれば、みんな多かれ少なかれ自分がたどってきた > 遍歴や培ってきた文脈は異なるんだから、話が噛み合わなかったときにこそ > そういうのをもういっぺん確認して歴史と照らし合わせたりしてくれりゃ面白いと > 思うんだけどな。 > 話ずれてるかもしれないけど、サジタリウスのレコ評を見たら「典型的なソフトロック」 > とか書かれているのを見たときに、それはわりと一般的な見解かもしれないけれど、 > その一言でまとめるのって、うーん、って思うもやもやと通じるのかもしれない。 俯瞰ごっこばっかりが流行るんでつまんないですね 参考:2006/03/08(水)17時06分47秒
> ようするに > 「小西を馬鹿にしたな、小西は偉いのに!!」 > 「いや小西の仕事は認めています、けど今言いたいのはそこではなく」みたいなすれ違い? ちがう!ピクシーズがオシャレかどうかです! 参考:2006/03/08(水)17時13分26秒
> > 桜玉吉を置くなと。 > 俺もそう思ってたなぁ > もう最近はそういう感性が枯れてきたのか、しょうがないなとしか思わなくなってきた 「感性が枯れてきた」か なんかそんな難しく考えなくてもいいんじゃないかなあ 昔はあんな便利な場所はなかったのに、今はあれがあるというので 別の育ち方ができるだけだと思うなあ 参考:2006/03/08(水)18時03分25秒
> > ばるぼらさんにうっかり渋谷系のことを批判的に触れると物凄い量になって帰ってくる > > ということがよくわかりました。笑い > > つうかまーサジタリウスとかミレニアムとかはLPの再発よりもむしろSonyRecordsのNicePriceシリーズでCD化された時のほうが入手しやすくなっただろうから > > それは渋谷系の功績といってもいいんじゃないかなあとか > > バーバンクサウンドはビーチボーイズ辺りだけ流れから捉えるよりも > > R&Bも絡めて考えないといけないんだけどなあとか > > 色々思うところはあったけれどそれも含めて些細なこと過ぎるのでここに書く! > 渋谷系が批判的に言われるのなんて別に全然構いません! > 書かれてることが間違ってると思ったから指摘したのであって > その違いを汲み取って貰わないと困る!!11 > なんか不愉快とかいい加減にしろとか言われるし…… あの人なんでいきなり怒ってみせるんでしょうね? バカみたいだ…… そのくせ吉田アミさんとかにクネクネしてるのは 俺の解釈では女性だからバカにしてるということになるので ああいうのはいやだなあ 参考:2006/03/08(水)18時10分17秒
> > 例のところをひととおり読んでいるけど、 > > なんというか、この人はCDをかけても音じゃなくて知識とか体裁を聴いてるんだな > > とおもいました。 > > そういう場所は自分もたまに入り込んでしまいがちな時があるので、彼の心情は > > まるっきりわからないということもないです。 > > でもやっぱりあまりに歪だと思う。自分の好きなものに対する姿勢が。もっと > > バカみたいにこれおもしれーケケケケとか言ってりゃいいんじゃないかなあ。そうさせ > > ない何かはどこで培養されていくのかなあ。インターネットなのかなあ。 > 俺は、インターネットで何かが培養されてるとはおもわないっすね。 > 俺は彼みたいな人を見ると彼のリアルの身近な人の趣味体系から考え > ます。年齢的に置かれた立場から見ると(若いから云々という意味で > はない)、単に知識の幅が広いがために、彼の周辺では、同じ音楽趣 > 味でついてくる人が少ないんじゃないかなーと思いますね。知識が広 > めであるがために、彼の音楽趣味の正体が理解されづらいんじゃない > かって。 > 例えば、音楽好きの知り合いと音について語っても、彼の趣味の正体 > がわからないがために、うまく興味をもってもらえない。で、本当は > 正体を分かりやすく説明できるようになればいいんですが、できれば > 今すぐに理解をされたいので、音以外の入り口からアプローチすれば、 > もっと別の反応があるかもって方に考えが傾いちゃって、その結果、 > いわゆる知識や体裁に走る癖がつくんじゃないかなと思います。 「知識が豊富になりすぎたから身近な人と話が通じにくい」というのは 昔から特に地方では起きやすいことですよね 俺は地方出身者だからそういうことを思うんだけど しかし、そういう状況では知識が異常に増えてることに気付かなかったり するんだけど(東京にはもっとすごい人がいるとか勝手に思っている) 今は逆にインターネットのせいで自分がけっこうエラくみえるんですかね どっちもどっちだなあ 参考:2006/03/08(水)18時14分06秒
> > 俺もそう思ってたなぁ > > もう最近はそういう感性が枯れてきたのか、しょうがないなとしか思わなくなってきた > 俺はむしろどんどん置くべきだと思うようになってきた。どんな経路、動機だろうと > その対象へのアクセスが増える方が大事だと思うから。 > 読もう、コミックビーム! あーいいっすね 俺もそう思う そうしたほうが文化は俺的に面白くなると思う それは音楽だの本だのに限らずそう思います たとえばネットとかも 参考:2006/03/08(水)18時16分38秒
> > 俺はむしろどんどん置くべきだと思うようになってきた。どんな経路、動機だろうと > > その対象へのアクセスが増える方が大事だと思うから。 > > 読もう、コミックビーム! > そうなんですよね > 好きなものはファッション的に消費されたくない、なんて感覚は犬にでも食わせればいいだな そうっすねえ そういうのは何様だよって思いますね あと、僕は「昔の人」たちが「今の状況」を嘆いたりするのも嫌いです 嫌いならただ嫌いって言えばいいじゃんとか思う 俺もよく今のものを嫌いだって言うんだけど そういうことを言うと昔取った杵柄で言ってると思うバカが いるので、ああいう奴こそが昔はよかったみたいな気持ち悪いことを 言うんだろうなあとか思います 参考:2006/03/08(水)18時21分13秒
> > 俺はむしろどんどん置くべきだと思うようになってきた。どんな経路、動機だろうと > > その対象へのアクセスが増える方が大事だと思うから。 > > 読もう、コミックビーム! > なるほど! > 読もう、コミックビーム! 桜玉吉も嫌いではないんですけどね 参考:2006/03/08(水)18時21分29秒
> > 渋谷系が批判的に言われるのなんて別に全然構いません! > > 書かれてることが間違ってると思ったから指摘したのであって > > 2000 その違いを汲み取って貰わないと困る!!11 > > なんか不愉快とかいい加減にしろとか言われるし…… > おれもさやわかさんに「不愉快とかいい加減にしろ」とかいわれてます! そうですか、としか言いようがありません!! ↑strangeさんは読んでないと思いますがこの決めゼリフが流行の兆しです! 参考:2006/03/08(水)18時21分37秒
> > そうなんですよね > > 好きなものはファッション的に消費されたくない、なんて感覚は犬にでも食わせればいいだな > 失礼しました(*´Д`) そんな謝らなくても 参考:2006/03/08(水)18時22分23秒
> > 渋谷系が批判的に言われるのなんて別に全然構いません! > > 書かれてることが間違ってると思ったから指摘したのであって > > その違いを汲み取って貰わないと困る!!11 > > なんか不愉快とかいい加減にしろとか言われるし…… > ばるぼらさんのところにコメントいれようとしてるのですができません。 > 自分ははじかれているのでしょうか……(;´Д`) > いやむしろ、入力がうまくできないことより > 自分の書いたコメントが実はばるぼらさんには見えていて、 > こんなくそ面白くもねえコメントを何度も入れてんじゃねえよと > 思われたりするほうがいやだけど…… 投稿エラーになるとそんなのが見えるんでしょうか 参考:2006/03/08(水)18時28分33秒
> > おれもさやわかさんに「不愉快とかいい加減にしろ」とかいわれてます! > そんなの照れ隠しに決まってるじゃないですか。それより満里奈ですけど むりやりそっちにもっていかないでください! 参考:2006/03/08(水)18時30分27秒
> > そんなの照れ隠しに決まってるじゃないですか。それより満里奈ですけど > 満里奈愛されてるなあ(;´Д`) 俺以外にな 参考:2006/03/08(水)18時31分27秒
> > アンテナ数がひとつ減ったことをいちいちかくようなひとだから > > きっと些細なことほど喜ばれると思ったヽ(´ー`)ノ > そういうのは単に知識のひけらかしで嫌味にしかみえないのでお断りだ(`Д´) > つうか何度も何度も言ってる気がするが伊福部昭の著作に影響を受けている私は > 音楽(に限った話じゃないが)に対してそれに纏わるディテールを詳細に語ることそのものに意味がないどころか > むしろ有害だとすら考えています。 テクスト論的に!消費!! 参考:2006/03/08(水)18時35分19秒
> > ばるぼらさんのところにコメントいれようとしてるのですができません。 > > 自分ははじかれているのでしょうか……(;´Д`) > > いやむしろ、入力がうまくできないことより > > 自分の書いたコメントが実はばるぼらさんには見えていて、 > > こんなくそ面白くもねえコメントを何度も入れてんじゃねえよと > > 思われたりするほうがいやだけど…… > え、そうなんですか? > MTの設定はほぼデフォルトなので > なんでそうなってるのか判りません > 弾いたりはしてませんが > そのコメントは読めてませんすいません! > なんじゃろ 俺も閉鎖したらどっかで1ヶ月ぐらいブログやろう 全然どうでもいい話書くんだ 食ったモノとか 楽しみだ 参考:2006/03/08(水)18時38分48秒
> しかしみんななんのかんの言いつつ盛り上がってるなあ > 有名な人が多いので無名πコロとしてはうれしいヽ(´ー`)ノ > これが昔でいう空白の人の気分なのかなとか思った。 > というかいろいろこだわってる暇があるなら > トニオさんもフジロックとか行って踊ってみればいいのに この投稿は「投稿者」の欄に何か書く人が多いので そういう意味では「有名」な人が多いかもしれません 参考:2006/03/08(水)18時51分57秒
> > そういうのは単に知識のひけらかしで嫌味にしかみえないのでお断りだ(`Д´) > > つうか何度も何度も言ってる気がするが伊福部昭の著作に影響を受けている私は > > 音楽(に限った話じゃないが)に対してそれに纏わるディテールを詳細に語ることそのものに意味がないどころか > > むしろ有害だとすら考えています。 > そこらへんについてちょっとばるぼらさんとネットラジオでトークしようぜ うちにラジオはないのでよそでやってくださいね! 参考:2006/03/08(水)18時54分48秒
> トニオの人が20歳ってのをさっき知って驚いた 年齢の話をしないとすると単なるバカですが 年齢の話をしてあげると若いくせにラクして他人を見下そうとしているバカ、 ということになるかなあ 参考:2006/03/08(水)19時03分58秒
> ただ、インターネットというものについて僕が思ってたことはちょっと違って、 > 彼みたいな人はネットによって自己顕示欲のようなものを肥大させてしまう面が > あるんじゃないかなあ、と感じるんです。 それはあるかもしれないですね どこで教わったのか知らないけど謝らないための話のしかたみたいのを 身につけて自然にそれが出てるので気持ち悪いなあネットのせいかなあとか 思いました 僕はああいうのも含めてネットの「議論」みたいな話し方は たいへん嫌いです 参考:2006/03/08(水)20時17分04秒
> > そういうのは単に知識のひけらかしで嫌味にしかみえないのでお断りだ(`Д´) > > つうか何度も何度も言ってる気がするが伊福部昭の著作に影響を受けている私は > > 音楽(に限った話じゃないが)に対してそれに纏わるディテールを詳細に語ることそのものに意味がないどころか > > むしろ有害だとすら考えています。 > オレ漏れも(;´Д`) 偽やんとは文脈が違うけどな > ディテールを語るとしたら多分ネタ文章でしか書かねえ ディティールなんかより、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで 享受したいですね 参考:2006/03/08(水)20時26分50秒
> 丁寧かつ貴重なお返事をくださり、ありがとうございました。 きみらはなんか丁寧だな! けがしてしまいたい!!!! 参考:2006/03/08(水)21時02分50秒
> > オレ漏れも(;´Д`) 偽やんとは文脈が違うけどな > > ディテールを語るとしたら多分ネタ文章でしか書かねえ > 思想絡みのことなら当然ディティール詰めていかないといかんですが > 俺も音楽や絵に関しては大雑把でいいなあと思います。 や、彼は思想だろうがなんだろうがディティール詰めてなんかいないと 思いますよ だって一個も論拠を示せないんだもん 参考:2006/03/08(水)21時50分45秒
> > 桜玉吉を置くなと。 > おれの桜の名前を軽々しく出さないでいただきたいものですな(´-`)y-~~ さくらいっしょうけんめいから 参考:2006/03/08(水)22時00分44秒
> > おれの桜の名前を軽々しく出さないでいただきたいものですな(´-`)y-~~ > ヒイ(;´Д`)スミマセン あやまってばかり!! 参考:2006/03/08(水)22時04分14秒
> > ようするに > > 「小西を馬鹿にしたな、小西は偉いのに!!」 > > 「いや小西の仕事は認めています、けど今言いたいのはそこではなく」みたいなすれ違い? > ちがう!ピクシーズがオシャレかどうかです! わりとじゅうような問題なのに そんな些末なことに口を挟んでくるメガネのオッサンは帰れって トニオさんは思ってるっぽい 参考:2006/03/11(土)14時38分41秒
> > 思想絡みのことなら当然ディティール詰めていかないといかんですが > > 俺も音楽や絵に関しては大雑把でいいなあと思います。 > > 和声がこれこれこういう進行で、こういう展開で、 > > どこがどうこの作品を特徴付けている、というのを音楽でやると、 > > その曲自体ではなくて、その曲を聞く側の反応や作用の分析になってしまう気がする。 > うーん。分析するのは別にいいし好きならやればいいと思う。それこそ楽しみ方の一つに過ぎないわけだし。 > でも、それが優先されちゃうのはつまらないと思うなぁ。 > そういうのが友達にいて、「日本の音楽はコード進行的につまらないから聴いててつまらない」 > なんていっちゃってた。ちょうどその時俺はハロプロを切欠にアイドルポップスに > はまりこみ始めてたんで、どういう顔をしていいのかわからなかったよ。 > ちなみにそれを言われたのが大友良英ニュージャズクインッテット菊地成孔脱退ライブの帰り道。 作曲とかしてる人にはコード進行的に面白いものを好む人もいますね 三沢君がそうだな 三沢君をあなたは知らないと思うので何も書きようがなかった 参考:2006/03/08(水)22時36分52秒
> > うーん。分析するのは別にいいし好きならやればいいと思う。それこそ楽しみ方の一つに過ぎないわけだし。 > > でも、それが優先されちゃうのはつまらないと思うなぁ。 > > そういうのが友達にいて、「日本の音楽はコード進行的につまらないから聴いててつまらない」 > > なんていっちゃってた。ちょうどその時俺はハロプロを切欠にアイドルポップスに > > はまりこみ始めてたんで、どういう顔をしていいのかわからなかったよ。 > > ちなみにそれを言われたのが大友良英ニュージャズクインッテット菊地成孔脱退ライブの帰り道。 > そこでいう「つまらないコード進行」ってのが、受け手を分析しているのではないかなあと思うんです。 > そのー、和声の分析で論理的に凄さを体感(この体感というのが重要で、必要なんだと思う) > できるならいいんだけど、そうでないなら、邪魔にしかならないんじゃないかな。 > もしも、その彼が、「彼にとってつまらないコード進行」だと自発的に獲得できたんだったら > それは彼にとって何の問題もないと思うんですが、 > 「つまらないコード進行」が前提としてあるなら、音楽を楽しむ上で順番が間違ってるんじゃないですかね。 > 帰納的に、受け手の反応や学術的な論理から定義された「つまらなさ」は > さほど重要じゃないと思う。 > 一言で纏めちゃうと、ペダントなんて地獄に落ちろ。 俺もそう思うので特に言うことがないなあ 参考:2006/03/08(水)22時52分24秒
> > 帰納的に、受け手の反応や学術的な論理から定義された「つまらなさ」は > > さほど重要じゃないと思う。 > > 一言で纏めちゃうと、ペダントなんて地獄に落ちろ。 > 学術的論理から定義された「つまらなさ」が重要だと思ってる人もいるけど、 > 確かにそれだと音楽を楽しむ上では本末転倒ですよねえ。ワカリマスワカリマス 楽典的な説明なんて本来的には後付けですしね 参考:2006/03/08(水)23時36分25秒
阻止!(`−´)
> もう、みんな難しいことばっかり言っちゃってさあ。 > もっとホラ、ちんこ! まんこ! > あと JAL123 (しつこい) > ヽ(´ー`)ノ あなたのような人がいてこの掲示板は成り立っています!!! 参考:2006/03/08(水)23時41分27秒
> > もう、みんな難しいことばっかり言っちゃってさあ。 > > もっとホラ、ちんこ! まんこ! > > あと JAL123 (しつこい) > > ヽ(´ー`)ノ > とか言いつつ、ニーツオルグっていつ閉鎖するんでしたっけ? 20日かな 参考:2006/03/08(水)23時42分14秒
> > あと JAL123 (しつこい) > > ヽ(´ー`)ノ > ニーツオルグに最近きた方々へ、これでは不親切でしたね。 > http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html > ですよ? あぶないところだった! 参考:2006/03/08(水)23時44分03秒
> > こちらこそ、いきなり長文のレスで失礼しました。 > > ネットで自己顕示欲のようなものを肥大させる、という所には、僕も > > そういう面 2000 ェ強いので気をつけているつもりなのですが、つい無自覚 > > になってしまいがち、というか、うまくいかないことが多いので、た > > ぶん人一倍そういう側面が強いと自分で思っているので、僕はトニオ > > さんの文章に感情移入していました。そういう動機から、疑問を持っ > > ての意見でした。 > > 僕は何でもネットのせいではないんじゃないかなーと思ったんですが、 > > 仰るようなことはたしかにあるなと思います。というかその側面のほ > > うが強いですよね。 > > ネットが便利な道具だという部分については、僕も同じ事を考えてい > > ます。こちらの勝手な解釈で意見を誤解してしまい、すいませんでし > > た。おかげさまでそちらの考えがわかりました。 > > 丁寧かつ貴重なお返事をくださり、ありがとうございました。 > いえいえいえいえ > というか僕のなげやりな意見より何倍も深く丁寧に考えを述べてもらってるのに > そんなに謙虚にされるとこまります! > > 僕は何でもネットのせいではないんじゃないかなーと思ったんですが、 > あ、もちろんそうですよね > ネットのせい、なんて言葉を書きましたが、ネットが何かを「助長」しこそ > すれネットが「すべての原因」なんてことはないとはおもってます > 全体にわたって言葉足らずすぎる(;´Д`) まあ、なんでも何かの原因にはなります!! 参考:2006/03/09(木)00時03分42秒
> いつの間にかエンディングまで配信されてるじゃないか(゚Д゚) きみはずっと寧里じょうほうを追い続けているのか 参考:2006/03/09(木)00時49分46秒
> 今夜もまたあのひとはばるぼらさんに言いたい放題だ(;´Д`) > なぜふつうに話をやりとりすることができないの? > なんであんなにけんか腰なのかが本気でわからないよー ・けんか腰がかっこいいとか思ってる ・負けないための技術 のどっちかとおもいます! 参考:2006/03/09(木)01時07分32秒
> > 今夜もまたあのひとはばるぼらさんに言いたい放題だ(;´Д`) > > なぜふつうに話をやりとりすることができないの? > > なんであんなにけんか腰なのかが本気でわからないよー > 間違いはどこが間違いか正確に認めて訂正すればそれでいい > べつに必ずしも謝らなくていい > ということが分かってないからじゃないすか > と思ったなあ俺は 訂正したら負けなんですよきっと 参考:2006/03/09(木)01時32分58秒
> > 間違いはどこが間違いか正確に認めて訂正すればそれでいい > > べつに必ずしも謝らなくていい > > ということが分かってないからじゃないすか > > と思ったなあ俺は > あ!あのひとは、「(間違っているから)謝れ!」って > 言われていると思っているのかー(;´Д`)なるほど > ありがとうございます、なんとなくスッキリしました 「間違っている」と「謝る」がセットになるのはおかしいですけどね 参考:2006/03/09(木)01時35分46秒
> オシャレでしたか?と聞かれたらそうだったかそうでないかを言えばいいし > 調べたことがありますか?と聞かれたら調べたか調べなかったかを言えばいいのに > 全部ハズした返答してるのな その上で「プロが」とかいう言葉に飛びついてますよ!! 参考:2006/03/09(木)01時40分32秒
> > オレ漏れも(;´Д`) 偽やんとは文脈が違うけどな > > ディテールを語るとしたら多分ネタ文章でしか書かねえ > 詳細に語ることでその商品が売れたり興味を持つ人が増えたりするといいと > おれは思うよ。たとえばおれはこの掲示板のおかげでシゲに興味を持つこと > ができたので感謝したい。この掲示板のことは死ぬまで忘れない(つもり)。 > あとネットにある小難しい長文は読む気がしないので、事実上存在しないに > 等しいのでさして有害ではないと思いました! 読む気がしない!と思った時点で有害と思う人もいるってことじゃないっすかねー 参考:2006/03/09(木)01時42分22秒
> 揉め事が起きているサイトだかブログだかを全く見ずに > この板の投稿を読んでいる俺ですが > とりあえず音楽の知識を高らかに披露していることが > どこかにいらっしゃることだけは分かりました! > コード進行だのスケールだの、そういう音楽的知識って > 「知ってる」のと「身に付いてる」のは全然違うのになあ > それにコード進行のつまらなさを意気揚々と語る人に限って > スケールの話をしなかったりする矛盾 まあコードの話はしてないですけどね スケールとかモードとか言い出すと音楽が手軽じゃなくなるので 僕はあんまり好きじゃないなあ 参考:2006/03/09(木)01時47分31秒
> > とりあえず音楽の知識を高らかに披露していることが > > どこかにいらっしゃることだけは分かりました! > 訂正します「とりあえず音楽の知識を高らかに披露している人が > どこかにいらっしゃることだけは分かりました!」でした > 俺は馬鹿だ! この掲示板の人は弱気すぎる 参考:2006/03/09(木)01時48分39秒
> なんか楽しそうだけど話が全然わからないので > 部屋の隅っこでスネるよ(;´Д`)うんことかまりなとかしげるの話をしたいよ しげるって誰だ!! 参考:2006/03/09(木)01時53分23秒
> > なんか楽しそうだけど話が全然わからないので > > 部屋の隅っこでスネるよ(;´Д`)うんことかまりなとかしげるの話をしたいよ > しげるよりしげさとのほうが 今書いたのと同じことかいてあった 参考:2006/03/09(木)01時56分55秒
> > なんか楽しそうだけど話が全然わからないので > > 部屋の隅っこでスネるよ(;´Д`)うんことかまりなとかしげるの話をしたいよ > バナナチップスしか食べてないと凄いのが出るよ ちゃんとうんこの話がスタートしてる!! 参考:2006/03/09(木)01時57分08秒
> > 訂正します「とりあえず音楽の知識を高らかに披露している人が > > どこかにいらっしゃることだけは分かりました!」でした > > 俺は馬鹿だ! > この掲示板の人は弱気すぎる あそこの人の半分くらいでいいから強気になればいいのにな 参考:2006/03/11(土)15時12分09秒
> > なんか楽しそうだけど話が全然わからないので > > 部屋の隅っこでスネるよ(;´Д`)うんことかまりなとかしげるの話をしたいよ > 松崎しげるが数十年ぶりにオリコン50位以内に入ったそうですね > しげるということで、そんな話でよろしいでしょうか しげるの話もはじまってる!! すごい掲示板だ!! 参考:2006/03/09(木)01時59分05秒
> > なんか楽しそうだけど話が全然わからないので > > 部屋の隅っこでスネるよ(;´Д`)うんことかまりなとかしげるの話をしたいよ > ZINGIっていう名前はシゲルが考えたってどっかで見ました 爆笑した 参考:2006/03/09(木)02時05分30秒
> 寧里さんのニューリリースである所のマイメロのエンディングの魅力深さは異常(;´Д`) > 「いえい」の所を聴いた時のこの何とも言えない心の浮遊感は何だろう > 梯子を昇る途中で振り返って自分の家の明かりを見た時のような世界の広がり具合だ > 俺はニーツオルグ化することを止めて寧里化したい > そして適当に歌を歌って暮らしたい 適当に歌を歌って暮らすのはいいと思いますが あなたの寧里ファンぶりは異常 参考:2006/03/09(木)02時06分31秒
> > 寧里さんのニューリリースである所のマイメロのエンディングの魅力深さは異常(;´Д`) > > 「いえい」の所を聴いた時のこの何とも言えない心の浮遊感は何だろう > > 梯子を昇る途中で振り返って自分の家の明かりを見た時のような世界の広がり具合だ > > 俺はニーツオルグ化することを止めて寧里化したい > > そして適当に歌を歌って暮らしたい > 雲が隠れた! > 満里奈を捨てた!!!11 むりやり満里奈という言葉を出さなくていいんですよ 参考:2006/03/09(木)02時34分57秒
> > バナナチップスしか食べてないと凄いのが出るよ > バナナチップスといえばバナナチップスラブ > と、サブカルの話に戻してみるよ。 ハイパーメディアクリエイター!! 参考:2006/03/09(木)03時55分52秒
> > バナナチップスといえばバナナチップスラブ > > と、サブカルの話に戻してみるよ。 > しばさんはこの話がしたいのかしたくないのか(;´Д`) > ただ面白がってるだけなんだろうなーと察しはつくけど! 「この話」ってうんこの話ですか? 参考:2006/03/09(木)04時30分42秒
> > 寧里さんのニューリリースである所のマイメロのエンディングの魅力深さは異常(;´Д`) > > 「いえい」の所を聴いた時のこの何とも言えない心の浮遊感は何だろう > > 梯子を昇る途中で振り返って自分の家の明かりを見た時のような世界の広がり具合だ > > 俺はニーツオルグ化することを止めて寧里化したい > > そして適当に歌を歌って暮らしたい > けどそんな時は過ぎて 大人になりずいぶん経つ 渋谷系がそこで絡んでくるのかよ 参考:2006/03/09(木)04時33分07秒
> > しばさんはこの話がしたいのかしたくないのか(;´Д`) > > ただ面白がってるだけなんだろうなーと察しはつくけど! > おれはもっとみんなにうまいこといってほしいだけです。 > 才能がなくて結果としてうまいこといえないのなら仕方ないけど、 > 最初からうまいこというのを放棄している人が目立ちます! > もうちょっと努力の跡を見せてほしい! この掲示板への苦言ですか! 煽られた! 参考:2006/03/09(木)07時05分18秒
> > けどそんな時は過ぎて 大人になりずいぶん経つ > おおおおおお! > フリッパーズはオタ芸をうちにくいが、 > オザケンは打ちやすそうだとあなたのおかげで気づきました! > ありがとう!πコロ! πコロっていつのまに定着してるんですか 参考:2006/03/09(木)07時06分46秒
> 質問ですが、ネットジャンカーの皆様におかれましては、 > 日程管理にネットのサービスとか使ってますか? > あるいは自分の鯖に何かおいてますか? 管理しないことにしました > つーか、これじゃ何にも面白味のない書き方だなぁ、ひ > ねりがないなぁ、脈略がないのは、いいとして、だいた > い自分の名前に尊称らしきものをつけるのは馬鹿のする > ことだと思いたいが、その前に、まぁ、いいや。 > そうだ、満里奈ってかいとけば許されるはずだ!!1 別に書かなくても許されますよ! 管理人としては書かないことを推奨したいです 参考:2006/03/09(木)09時09分53秒
> m4aが憎い憎いよ(;´Д`)マイドリームネリメロディ聴きたいよ dB PowerampとかでMP3に変換しちゃどうですか 参考:2006/03/09(木)09時54分40秒
> > バナナチップスといえばバナナチップスラブ > > と、サブカルの話に戻してみるよ。 > バナナチップスラブより後のアルファベットの方が面白かった アルファベット2/3!! 存在を忘れてました 参考:2006/03/09(木)10時00分31秒
> > おおおおおお! > > フリッパーズはオタ芸をうちにくいが、 > > オザケンは打ちやすそうだとあなたのおかげで気づきました! > 右!左!右、左、 2000 右! > とオザケン自ら「ドアノックダンス」をライブ中に指導してたのを思い出した。 > あれがオタ芸だったのか・・・ あー俺もそんなライブ観た そういやニューアルバムでたんだっけ 参考:2006/03/09(木)10時13分06秒
> > バナナチップスといえばバナナチップスラブ > > と、サブカルの話に戻してみるよ。 > 今度はバナナフリッターズの話か(;´Д`) > この板は声優ネタが好きすぎる 管理人としては君らは噛み合わない会話が好きすぎると思うよ 参考:2006/03/09(木)10時15分19秒
> > しばさんはこの話がしたいのかしたくないのか(;´Д`) > > ただ面白がってるだけなんだろうなーと察しはつくけど! > ちょっとまじめに答えると、かつてサブカルっぽいものが好きだった > のは、それがそれなりにそのときの時代(および一歩先の時代)の空 > 気をきちんと反映しているように当時のおれには見えたからなのだが、 > いまはサブカルっぽいものが個人的な趣味にしか見えないのであんま > り興味がないです。むしろメジャーなものの方が空気を反映している > し、それよりもネットのいろんなものの方が反映していると思う。 > web 2.0は単なるバズワードかもしれないけども、あの中に含まれて > いる概念の一部はウェブサービスがどうなるかといったこと以上に重 > 要だと思ったりしてね☆ あーこれ面白いな メジャーなものが時代の空気を反映しているというのはそうですね サブカルチャーが先行して、あとからメジャーがそれを採り入れるという 構図もなくなりましたし web2.0の話も ちょっとかんがえてみよう 参考:2006/03/09(木)10時28分48秒
> 結局ペダンチックであるか中身があるかどうかはわかる人にしかわからないわけだ > 俺は友達無くしてもバカにバカとはっきり言う人のほうが好きです つーかみんなが言うようにすれば話早いのにとおもいます! 参考:2006/03/09(木)11時03分05秒
> > m4aが憎い憎いよ(;´Д`)マイドリームネリメロディ聴きたいよ > そんなあなたにiTunes! > ジョブスの奴隷に! > こんな形でappleが制覇するとは思ってなかったけどな iTunesはどうしても馴染めないなあ WinampがiPodに対応したらしいけどあれはどうなのかな そもそもiPod使ってないな 参考:2006/03/09(木)11時04分14秒
> > 結局ペダンチックであるか中身があるかどうかはわかる人にしかわからないわけだ > > 俺は友達無くしてもバカにバカとはっきり言う人のほうが好きです > 自分の言葉で喋れって話じゃないですかね。 > つまり、満里奈 それ自分の言葉なのか 参考:2006/03/09(木)11時08分08秒
> > 自分の言葉で喋れって話じゃないですかね。 > > つまり、満里奈 > いやそこは成りあがりのシゲだな E.YAZAWAですね 前にラジオで話したような気がするけど彼がアメリカの通信事情を 取材するという番組が最高に自分の言葉だらけで面白かった 参考:2006/03/09(木)11時26分19秒
> > いやそこは成りあがりのシゲだな > 自分の言葉でしゃべってないと思ったら(餅)とかつけてやれってことですね? 糸萬ピか 参考:2006/03/09(木)11時45分17秒
> > 自分の言葉でしゃべってないと思ったら(餅)とかつけてやれってことですね? > まぁせいぜい毒だな(;´Д`)満里奈は常に松 あの連載は著名人ならそれなりの点数が付くんでしたっけ 参考:2006/03/09(木)11時46分36秒
> > 結局ペダンチックであるか中身があるかどうかはわかる人にしかわからないわけだ > > 俺は友達無くしてもバカにバカとはっきり言う人のほうが好きです > わからない人にも簡単にわかる方法あるよ。「別の言葉で言ってみて?」とか > 聞けばいい。あと、「シゲっぽく言うと?」とか「満里奈でたとえると?」とか。 笑ってしまった くそ 参考:2006/03/09(木)12時41分16秒
> > m4aが憎い憎いよ(;´Д`)マイドリームネリメロディ聴きたいよ > foobar2kを使え foobar2kはカスタマイズしているうちに俺はWinampの環境を作っているだけだと 気付いてやめました 参考:2006/03/09(木)12時46分34秒
> やっとわかった。ピクシーズがオシャレかオシャレじゃないかの話だったんだな。 そうです! 参考:2006/03/09(木)13時43分43秒
> > やっとわかった。ピクシーズがオシャレかオシャレじゃないかの話だったんだな。 > ヽ(・ー・)ノ 顔文字にはレスの付けようがない! 参考:2006/03/09(木)14時06分49秒
> > やっとわかった。ピクシーズがオシャレかオシャレじゃないかの話だったんだな。 > 聴いたことのない俺にとってはちっともわからなくて当然だったのか… そこは自分の言葉でムリヤリ話にわりこんでいくといいですよ! 参考:2006/03/09(木)14時58分42秒
> > おれはもっとみんなにうまいこといってほしいだけです。 > > 才能がなくて結果としてうまいこといえないのなら仕方ないけど、 > > 最初からうまいこというのを放棄している人が目立ちます! > > もうちょっと努力の跡を見せてほしい! > 人の振り見て何 2000 とやら!!!!!!!!!!! なんか煽られた気がする! 参考:2006/03/09(木)18時02分33秒
> > 聴いたことのない俺にとってはちっともわからなくて当然だったのか… > まずは聴けよ。話はそれからだ。バーン!!!!!!!1111111111 そういう人もいましたねえ 参考:2006/03/09(木)18時46分20秒
> > 質問ですが、ネットジャンカーの皆様におかれましては、 > > 日程管理にネットのサービスとか使ってますか? > > あるいは自分の鯖に何かおいてますか? > > つーか、これじゃ何にも面白味のない書き方だなぁ、ひ > > ねりがないなぁ、脈略がないのは、いいとして、だいた > > い自分の名前に尊称らしきものをつけるのは馬鹿のする > > ことだと思いたいが、その前に、まぁ、いいや。 > > そうだ、満里奈ってかいとけば許されるはずだ!!1 > もとし さん! 許 (´ー`)ノ みんななかよし計画成功! 参考:2006/03/09(木)22時03分44秒
> 現在の参加者 : 13名 (300秒以内) > 沢山いるな(;´Д`) つーかこれいつまでレス付け続ければいいんでしょう 終わりが見えないので不安になってきました 参考:2006/03/09(木)22時38分31秒
> オライリールールの人がスラッシュドットの編集者になったことについてコメントを! 「心底興味がないです」 こんな感じでどうでしょう 参考:2006/03/09(木)22時44分04秒
> ダッシュのひとはすっかり黙り込んじゃったの?(;´Д`) なんかごちゃごちゃ書いてましたよ 参考:2006/03/10(金)01時03分46秒
> 3年二ヶ月の過酷な一人旅にでます(;´Д`) あいやいやいやいや 参考:2006/03/10(金)02時15分16秒
> 寧里メロディ聴いてて思い出したけど、さやわかさんはイミテーションワールド手に入ったのかな(;´Д`) ダウンロードしたけどどっかいったという話はしましたっけ? それ以来手に入っていません 参考:2006/03/10(金)02時41分08秒
> なんとかダッシュの人のところを読んで > 年上の女性とのセックスの時に緊張のあまりうまくたたなくて > 「ゴメン…」「いいのよ、気にしないで誰にでもあることよ」みたいな > そういう場面が思わず思い浮かんでしまった 「いいのよ」と言われても何を許されてるのかわかってなさそうですよ 参考:2006/03/10(金)04時06分58秒
> > オライリールールの人がスラッシュドットの編集者になったことについてコメントを! > どっちも似たようなもんだしヽ(´△`)ノ。 まったくだ 参考:2006/03/10(金)09時30分36秒
参加人数が21人を突破! まだまだ増えています!
> > 3年二ヶ月の過酷な一人旅にでます(;´Д`) > だ・い・めいわク! つーかホントに行くのか?と今になって気になりだした 参考:2006/03/10(金)11時07分06秒
>現在の参加者 : 21名 (300秒以内) さやわかさんの連投を見つめる20人たち。 最終回に向けて盛り上がってきたね!
> > なんとかダッシュの人のところを読んで > > 年上の女性とのセックスの時に緊張のあまりうまくたたなくて > > 「ゴメン…」「いいのよ、気にしないで誰にでもあることよ」みたいな > > そういう場面が思わず思い浮かんでしまった > アミさんはエロいということか! それはむりやりエロに話をもっていきすぎだな 参考:2006/03/10(金)14時10分46秒
> 年上の女性といえば満里奈! 誰にとっても年上なんですか 参考:2006/03/10(金)14時15分49秒
> > アミさんはエロいということか! > なんか勃ってきちゃった(*´Д`) 海老名運動公園がいいらしいですよ 参考:2006/03/10(金)14時17分56秒
> > 年上の女性といえば満里奈! > そう言いきっていいのだろうか。 いや全然 参考:2006/03/10(金)16時10分21秒
> > そう言いきっていいのだろうか。 > 満里奈は年齢を超越した存在だからな(´ー`)さやわかさんにとって そんなアニマみたいなものいやだ 参考:2006/03/10(金)16時24分02秒
> > そう言いきっていいのだろうか。 > 元FAIRCHILDの人か(;´Д`) タイムリーですね http://www.nakaduri.net/archives/50408896.html 参考:2006/03/10(金)22時31分37秒
> > 元FAIRCHILDの人か(;´Д`) > 由美かおるとかは? 年上とかそういう問題じゃなさすぎる 参考:2006/03/11(土)01時21分36秒
> トニオさんってあんなに頭が悪い人だったのか(;´Д`)ずっと気づかなかった まあ、ああいうひとよくいますよね なんかブログが流行ってからよく見るようになりました 参考:2006/03/11(土)03時02分19秒
> > トニオさんってあんなに頭が悪い人だったのか(;´Д`)ずっと気づかなかった > なんかすでに言葉もないよな(;´Д`) 黙ってればあたまよく見えたかもしれないのに 残念なことですね 参考:2006/03/11(土)04時16分02秒
> > なんかすでに言葉もないよな(;´Д`) > 借り物の言葉で虚飾された人間が自分の言葉で話すとああなる > 大学時代の俺のように!!!!!!!!!!!11111111111 あはははは こういう投稿好きだなあ でもまあほんと借り物っぽいですね彼は 参考:2006/03/11(土)11時05分23秒
> > 借り物の言葉で虚飾された人間が自分の言葉で話すとああなる > > 大学時代の俺のように!!!!!!!!!!!11111111111 > ずるい!おれの方が頭悪いよ! じゃあ俺も! 参考:2006/03/11(土)12時17分47秒
> あそこまでひどい言い訳と自己正当化を続けられるのもある種の才能なんだろうな。 > たぶん半年後くらいには何もなかったかのようにいつもの調子で虚飾まみれの > いいかげんなうんちくを垂れ流しているんだろう。ため息が出る。 いや、ああいう人はそういうもんですよ 周囲にかっこつけつつ再開しますよ もう慣れました 参考:2006/03/11(土)12時22分27秒
> > 引っ越ししてました > > なんですかこの書き込みの数 > > 悪いけど全部レスするよ俺 > がんばれ!期待してる! 今終わりました 1時間45分もかかった…… 参考:2006/03/11(土)14時00分47秒
> こういう時は「阻止!!」って書けばいいと半年romって学んだ。 > この知識はどこで役に立つんだろう? お疲れ様です 通常は餃子の王将や冷やし中華に使われる技術なのですが、 私の投稿に対して行うというアレンジがされてしまっているので 余所では役に立たないと思います 参考:2006/03/11(土)14時35分28秒
> > ちがう!ピクシーズがオシャレかどうかです! > わりとじゅうような問題なのに > そんな些末なことに口を挟んでくるメガネのオッサンは帰れって > トニオさんは思ってるっぽい つーかピクシーズがオシャレ発言もメガネ発言も女子中学生が云々発言も 何もかもがグダグダですよね 参考:2006/03/11(土)15時04分00秒
> 阻止!(`−´) ご苦労様でございます さすがに阻止されないように書くのは無理です 参考:2006/03/11(土)15時07分12秒
> > この掲示板の人は弱気すぎる > あそこの人の半分くらいでいいから強気になればいいのにな 半分でも多いよ!と思ってしまう管理人がいるから みんな弱気なのかな 参考:2006/03/11(土)15時13分18秒
> 参加人数が21人を突破! > まだまだ増えています! きみらはアホですか 参考:2006/03/11(土)15時33分20秒
で、結局ピクシーズってオシャレなの?オサレなの?カッコイイの?おとなじゃない?子供ですー?
> >現在の参加者 : 21名 (300秒以内) > さやわかさんの連投を見つめる20人たち。 > 最終回に向けて盛り上がってきたね! 掲示板が盛り上がっても困るよ! 参考:2006/03/11(土)15時33分42秒
> で、結局ピクシーズってオシャレなの?オサレなの?カッコイイの?おとなじゃない?子供ですー? 乙女です! 参考:2006/03/11(土)15時49分06秒
ああ疲れた もうやめ
> で、結局ピクシーズってオシャレなの?オサレなの?カッコイイの?おとなじゃない?子供ですー? 乙女ですーの間違いだ!恥ずかしい!ごまかさないと!!! えーと、んー、そうですか、と自己レス 2000 するしかありません!!!!!!111111 参考:2006/03/11(土)15時49分06秒
> > バナナチップスラブより後のアルファベットの方が面白かった > アルファベット2/3!! > 存在を忘れてました 鈴木慶一も出ていたというのに。(;´Д`) 参考:2006/03/11(土)15時19分55秒
> > 元FAIRCHILDの人か(;´Д`) > タイムリーですね > http://www.nakaduri.net/archives/50408896.html ふぇあちゃは何で解散したんだろう。(´Д`)y-~~結構好きだったんだけどなぁ アルバム全部持ってたし。 小さな星のプロモーションビデオとかYOUが700%増しくらい美人にみえて萌え 参考:2006/03/11(土)15時37分10秒
> > アルファベット2/3!! > > 存在を忘れてました > 鈴木慶一も出ていたというのに。(;´Д`) でも、漏れも後ろの部分が1/3だったか2/3だったかあやふやだったけどな。(´Д`)y-~~ そんな漏れは「やっぱり猫が好き」よりも「子供欲しいね」の方が好きだったりする。_( (_´Д`)_ (´Д`)y-~~あの頃のフジの深夜番組は充実してた ラ・キュイジーヌ(綴り忘れた)では岩井がオムレツにゴーストスープにフライドドラゴンフィッシュやってたし ゴーストスープの長髪黒髪の鈴木蘭々萌え。 でも、ラ・キュイジーヌは一話の寿司職人の回がよかったなぁ。実はゲーイという落ちの。 あと、最終回のキムチが食べられない韓国人留学生の回も好き。主人公が実家への国際電話で「俺が風邪の時、婆ちゃんが作ってくれたの参鶏湯って言うのな」的台詞とか笑った。 つか、「意味なしほーいち」はもう続きほ作らないのだろうか。_( (_´Д`)_3本目からはたぶん全部録画してたりするな 参考:2006/03/11(土)16時55分32秒
> > 寧里メロディ聴いてて思い出したけど、さやわかさんはイミテーションワールド手に入ったのかな(;´Д`) > ダウンロードしたけどどっかいったという話はしましたっけ? > それ以来手に入っていません で、交換してください!とか書いた覚えがあります(笑) 送る方法がわからないのであげてみました http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup5571.mp3 おまけ http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup5572.mp3 参考:2006/03/11(土)15時32分33秒
> > で、結局ピクシーズってオシャレなの?オサレなの?カッコイイの?おとなじゃない?子供ですー? > 乙女ですーの間違いだ!恥ずかしい!ごまかさないと!!! > えーと、んー、そうですか、と自己レスするしかありません!!!!!!111111 私としても、そうですか、としか!! 参考:2006/03/11(土)15時51分54秒
> > アルファベット2/3!! > > 存在を忘れてました > 鈴木慶一も出ていたというのに。(;´Д`) そういやそうですね つーか毎回ゲストがいっぱいだった 参考:2006/03/11(土)16時55分32秒
> > 鈴木慶一も出ていたというのに。(;´Д`) > でも、漏れも後ろの部分が1/3だったか2/3だったかあやふやだったけどな。(´Д`)y-~~ > そんな漏れは「やっぱり猫が好き」よりも「子供欲しいね」の方が好きだったりする。_( (_´Д`)_ > (´Д`)y-~~あの頃のフジの深夜番組は充実してた > ラ・キュイジーヌ(綴り忘れた)では岩井がオムレツにゴーストスープにフライドドラゴンフィッシュやってたし > ゴーストスープの長髪黒髪の鈴木蘭々萌え。 > でも、ラ・キュイジーヌは一話の寿司職人の回がよかったなぁ。実はゲーイという落ちの。 > あと、最終回のキムチが食べられない韓国人留学生の回も好き。主人公が実家への国際電話で「俺が風邪の時、婆ちゃんが作ってくれたの参鶏湯って言うのな」的台詞とか笑った。 > つか、「意味なしほーいち」はもう続きほ作らないのだろうか。_( (_´Д`)_3本目からはたぶん全部録画してたりするな バブルの時代は深夜番組作りまくってましたねえ まるで放送終了時刻がどんだけ早朝になるかを各局が競うほどでした スポンサー対策とかもあったのだろうか 参考:2006/03/11(土)17時40分28秒
sosi
> > ダウンロードしたけどどっかいったという話はしましたっけ? > > それ以来手に入っていません > で、交換してください!とか書いた覚えがあります(笑) > 送る方法がわからないのであげてみました > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup5571.mp3 > おまけ > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup5572.mp3 あ り が と うございます。でも今まだスピーカをつないでないので聴けない! 参考:2006/03/11(土)17時52分42秒
> sosi おめでとうございます 参考:2006/03/11(土)18時23分18秒
つーかあのバカの人まだやってんのな アミさんとか親切心がアダですね
アイスキャンディーもB面のあいコトバもものすごく好きなんですが なんとかこじつけて同じスタッフでアルバム一枚くらい作ってくれないかなあ 絶対買うけどなあ
> > 参加人数が21人を突破! > > まだまだ増えています! > きみらはアホですか 今だから言うけど真理奈とか糸井重里とか興味なかったけどがんばって それ関係の投稿をしました。真里菜なんぞは調べないと字もわかりません。 空気を読んだ場に合った投稿というのも大変です(;´Д`) 参考:2006/03/11(土)15時49分05秒
> > きみらはアホですか > 今だから言うけど真理奈とか糸井重里とか興味なかったけどがんばって > それ関係の投稿をしました。真里菜なんぞは調べないと字もわかりません。 > 空気を読んだ場に合った投稿というのも大変です(;´Д`) 京野真里奈と渡辺満里奈は似てないし非なるものだよ ましてやマリーナショウとは全く別人だよ 参考:2006/03/11(土)21時44分25秒
> > ここがすでにギャラリー席になっているような気がする > えーギャラリー席とか、なんか、やだ > もっと積極的に世界に関与したい > だめだ!!もうこの板は閉鎖する!! 閉鎖する!!と書いてるときのさやわかさんはいちばん楽しそうです そう思うと、ウェブサイトはやはり閉鎖するためにあるんですね そういうものなんだなと感慨深い感じです こういうのってウェブサイトに限らずそうなんだなあとかも思いました でもエンディングまで泣きません 参考:2006/03/11(土)14時33分08秒
りみくす@みんながもう忘れていることに Perfumeって書かれてるじゃないか(`Д´)しっかりしろ!