即答

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

おかねをつかう #102

ミカとゆきえさんと浅見くんとしゃぶしゃぶを食った。うまかったが途中で店員が間違えてすきやきになった。俺は負けず嫌いなのでひどい思いをしたくなかった。正義とは何だ!

 

 

ありふれた事件 #23

駅前を歩いていたら何だかすごい人だ。何かあったのか。と思ったら前から歩いてきた若者(身長165センチ前後・10代後半〜20台前半・メガネ・痩せ気味・肩掛けリュック・ジーンズ・緑色っぽいチェックのシャツ・黒のハイテク風スニーカー)が! 頭に! ナルトってお前分かるだろお前マンガマンガ! ジャンプの!! あれの額当て!!! え_ー ̄???? 忍者!!!!!! 忍者がいるよ!!!!!!!! こういうものだよ!!!!!! 木の葉!!! 忍者!!! おいみんな! こんなところに忍者がいますよ!! マジ忍者だった!!@!@!!12れふぉうぃうvそdふぃgどらちぃふかえではつねちづるあずさまびえいdふぃさfsぢfひょsd

えー? あなたここ私の最寄り駅はですねおおよそそういうものが闊歩しにくい状況というか本屋などで予備軍の小学生女子がメガネで「ぱふ」とか読みながらテニプリとかであれで「○○センパイが」とかキャッキャ言っててお前の先輩じゃねえだろう!! と思ったりすることもあったりあれども、てことはこの人混みはみんなそういうあれですか? と思いながらまじまじと人並みの中君を捜してみたが、別にそういう訳ではなく、アイツだけが忍者だった。ていうかお前、これで電車から降りてきただろう!!!!!!!

と思いつつあまりのことに立ち止まり人混みを眺めていたが、そのとき向こうからすげえ太ったチワワが歩いてきたのです! 太っ! がっしりしてるよ! チワワなのに! どしどし歩いてるよ! 何だアレ! 飼い主はヒップホッパー風オヤジ! この街はどうなってしまったんだ! 東京〜狂った街〜! 清春〜! ッキャー!!!!!@#$%^&*()

 

 

外部の情報 #19

きもちわるい

 

 

外部の情報 #18

なぜか銀閣寺がリンクから消えてることに今気づいたよ。はてなあんてなってメンテがめんどくせえ

 

 

読む男 #20

迷ってマガジンを買う。意外に面白い。わんるーむはあれでいいのか。もうやめて別のを描けばいいのに。スクールランブルは当初の予定通りあいつが主人公だな。RAVEがスピード感の分かる絵でわりと面白かった。金田一は無理があるだろアレはあの人どうやって縛られた状態でライトつけたんだよ。夢の島は登場人物がみんな主人公の味方になったのでもっかい落とさないとダメだな。

サンデーは何となく立ち読みした。で、今買えばよかったと思っているわけだ。

 

 

外部の情報 #17

なんとかって場所に行ったが一般名詞を忘れた。やばい。あれだよあれ。いやーシカ品に? 眠くないよもう。時代はどうだ。何かいてるんだ。はてなアン

地球が滅びても別にいいような気がする。面白い。全員死ぬなら一緒だと思う。世界が発展していくことに必然性はない。

さて話は変わったのだがこれが普通に面白い。みんな一生懸命だ。

 

夫(流夏23歳):またすぐに再婚します。

妻(メアリー23歳):わかった。

 

なんだかよく分からない。分かった。「賢治みんな心配している。全て解決した」とかのあれと一緒だ。関係ない人の関係ない事情が、かいまみれ、ない、ところがいい。

 

夫(考一35歳):ばいばい

妻(智美30歳):あんたにイカされた事なんかないっ!

 

こういうのは週刊誌的でちっとも面白くない。

 

夫(光雄41歳):ばぁいばぁいき〜ん♪

妻(由香30歳):もぉ〜終わりだね君がタ〜ラ〜コ〜みえる〜(オフコース風)

 

楽しそうだけどネット的で面白くない。

 

夫(栄治36歳):・・・・・・・・・・・・・

妻(統子36歳):私はあなたのすべてが大嫌いになりました!無口で何を考えてるのか?全くわかりませんでした。あなたと結婚した事は私の人生の中で最大の汚点です。あなたに尽くした時間を返して!!

 

ホントに無口だ。

 

夫(大二郎26歳):まだ、別れたくないよ。

妻(舞20歳):あなたのワキガと自意識過剰さには耐えられない。栄一と幸せになります。

 

栄一はワキガじゃないらしい。あっ子供か? 栄一だってパパ臭いもんなー。

 

夫(匡一33歳)

神奈川 夫:広山千晶!俺はNPO法人じゃない。一人の人間としてあなたを見た僕が間違いでした。毎月あなたの実家の催促は度が過ぎます。 この9年間の代償は顧問弁護士から話があるのでよろしく!

妻(桂子35歳):・・・・

 

何か大変なことが起こっているようだが、全然わからん。

 

夫(正義22歳):子供できたんだけど、双子じゃないから別れます。

妻(紘子24歳):妊娠してるのに、女のケツばっか追い掛けて単車ばっか乗ってるのでもうイヤになりました。

 

双子の姉妹じゃないと成長したときにそういうエロゲーごっこができないからだろうか。

 

婚姻の方をあとから見たんだが、あれだねすんげえ漠然とした幸せに対する期待なんだね。リコンの理由は異常に具体的なんだよな。漠然とした理由で結婚して、具体的な理由で別れるのですか。すげー当たり前のこと書いたので嫌になった。

 

 

外部の情報 #16

俺が原稿を書くためにまぶたをケイレンさせながらウェブを巡回したあげく忍耐強く隅々までそのサイト眺めたけどボツにしたものこうなー。今月もあった。

すごいアイロンのかけかたに情熱を燃やす人々
火事になったりしてるよ

ラップスナック
セルアウト組だがしかしキッズに夢を与えているんだぜごくわずかに

おもしろキチガイフラッシュ
気が狂いそうだ

はなみずギャラリー
顔が怖いよ(こめ)こわいのだけだとおもったらかわいいのもありました。ごかいをあたえるひょうげんでかんけいしゃかくいにただいなごめいわくをおかけしたことをおわびもうしあげろ

毎日毎日こういうものを見てる人もいるんだろうなあとぼんやりおもったが、そういうサイトをあんまり面白いと思わないのは、俺が面白いと思うようなものを並べてくれるサイトがないからだ。で、俺が面白いと思うのは、ほかのどこにも書いてないことが書いてあるサイトだ。他で読めるものはいらない。別に前にだれかが言った話でもいいし、俺が読んだことのあるものでもいい。つーかみんなで同じモノ見てる退屈さよりずっと楽しい。今この瞬間みんなでおんなじもの見るのが嫌だ。上に上げたようなモノは、ふだん俺が見てるどのサイトにも書いてなかった。ずっとまえにもうみんな読んだものなのかもしれない。知らない。「既出? 既出?」とかどうでもいいことにこだわってる人たちとかいるけど、そういう人たちがこぞって既出じゃない新しいネタだとかいって同じモノ並べてるのが馬鹿に見えてしかたがない。馬鹿じゃんねあれ。だいたい既出という言葉自体が嫌いだ。ネットでの用法によって嫌いになった。既出既出うるせーな。どうでもいい。お前がどう思ったんだよ。

 

 

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org