即答

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

ありふれた事件 #114

仕事がなくなったが帰れねえ。メシでも食うか。そういえばパッチだけどすげえ間違いを発見した。アホか。適当にやってるからこういうことになるのだ。直さなきゃいけなくなったけど家に帰られないと無理だ。まあもうちょっと作業を進めたファイルが家にあるんで、せっかくだからそれを出そう。めんどくせえなあ。

こないだ吉野さんと会ってKLFの話をしたがその後もKLFのPVを3つぐらい見た。あと西島君からメール来た。あとはー、俺が例の誘拐の事件がやだなあと思うのは犯人がどことなくペドっぽいからだなと思った。俺はホントにペドは好きじゃないんだよ。殺された女の子は写真とか見ると何というかロリと言うよりはペドペドしいんだよね。ロリっぽければたぶんそんなに不快感はなかったのだ。とか書いてると正義の使者みたいな奴に怒られそうでウザいなと思ったのでやめて、もっと世界平和のためになることを書こう。えーっと世界さー平和になるといいね。祈っとくわ。ダメだ何も思い付かない。さっさとメシ食ってこよう。

 

 

ありふれた事件 #113

さらにいじってパッチを002にした。これでメイン画面と設定画面、あとキーボードとかウインドウのカスタマイズ画面はほぼ日本語化したぞ。これで取りあえず初めて使う人でもいじれると思う。思うので取りあえず打ち止めっつーか仕事する。

 

 

ありふれた事件 #112

SpeedCommanderの日本語化パッチはメインウインドウはだいたい日本語化できた。あと設定画面も。えらいぞ俺。なので、前回のは消して新しくリリースした。前回からの差分はめんどくさいので作ってない。たぶん使ってる奴がいないと思うので必要ないと思った。

 

 

ありふれた事件 #111

ねみい。突然思い立ってSpeedCommander10.20.3975用のメニューバーとかを日本語化した。でパッチにした。もし日本語の方がいい人がいたら使ってください。全部日本語になる訳じゃないというかどっちかというと日本語にならない部分の方が多いですので怒らないでください。でもちびちび作業してローカライズ完成させようと思う。

ちなみにこん感じになるよ。

 

 

外部の情報 #80

スポンジボブの腕時計がカッコよさげだ。何種類かある。あとGameCubeのコントローラーがかなりいい感じですごく欲しいがGameCubeを持っていない。つーか薄いプレステ2が欲しい。

 

 

外部の情報 #79

mixiの日記をちゃんと付けようと思ったんだけど、もう飽きてきた。えーとあとは何があったっけ。あーはてながらみでCCCが顧客の情報を握っててバラ撒いてて云々言ってる連中が気持ち悪かった。判例の読み方が間違えてるとか言ってた弁護士も法律がらみのことはともかく基本的な考え方がそういうで気持ち悪かった。何だ、こんな気味悪いコミュニティー維持しようとしてグダグダになってるわけだはてなダイヤーは。というかんじ。というのは、誰かが言ってたけど結局はてなが悪いよな。商売やりたいくせにコミュニティー全体に対しておもねるようなことをしてはいけない。それは偽善だ。金儲けさしてくださいよとか書けばいいじゃん最初から。俺はもともと偽善でありながら欺瞞ですらある感じではてなのそういうところが非常に嫌いだったんでマジメに使ったりはしなかったけど、しかしああいう顧客の情報が! みたいな陰謀論みたいのを言ってるユーザーの人たちは何をどうしたいのだろう(たぶんもはや何もどうもしたくないんだと思うが)。ああいう陰謀論だか「お上が悪いです」みたいのってネットには昔からあったけど、チャン板が盛況になってきた頃ぐらいからどっかネジが外れてきたような気がする(ということ自体には2ちゃんねるに罪はない、こともない、かもしれない、が実際のところよく知らない)。とか書くとわりと誤解を生みそうだがもちろん顧客の情報が漏れてもいいよという訳ではないのであるし、顧客情報を悪用しようとする企業が存在するだろうという可能性は全く否定できない、だがしかし、実際に顧客の情報をどの会社がどのようにして漏らしてしまうかは分からないわけで、CCCでもはてなでもヤフーBBでもいいけど、それらパッと目に付いた会社を相手取ってユーザー側が声高にギャンギャン言おうが、いつの間にかお話を単なる「お上が悪いです」にすり替えているようじゃ大した意味はないと思うなあ。でも面白いことにそういうのにホントに扇動されちゃうさらに馬鹿な人とかがかなり多数いるんだよな世の中。あとさー同じく馬鹿なんだけど何か言わなきゃとか思って「悪い奴を規制するのになぜ善人たる自分たちまで登録せねばならないのだ」とか言い出すくるくるぱーとかがけっこうな数いて、そいつらに対してどうすることもできないんだよ世の中。すごいね。最近知ったマジで。スゲエ、スゲエよ。

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org