即答

  

 

 

 

 

Daily Link
Google

 

Radio

'neats.rpm'



http://spill.jp:8758/
now



赤字でON AIRの文字が点灯している時は放送中。文字をクリックするとだいたい聴けます。
ネットラジオについての技術解説はこちらをどうぞ。
あと、ラジオが始まるとメールで通知するサービスがあるのでよければどうぞ。

 

 

外部の情報 #83

風邪で全くどうにもならない。こんなに熱が出たのは久しぶりだが同時に年末進行であって仕事をやっている。

むしろ周囲にうつさないかが心配。

チャンのしゃちょうの人がコンビニのバイトが休憩室で話してた的内容をチャンネルボーイだから馬鹿だからプレスリリースとか流して(慶応の女と一緒だあいつらちょう気持ち悪いよね)インプレスだかがそういう馬鹿を取り上げるもんだから、見てないから知らないけどちゃんころの人にまで馬鹿にされてるそうでかわいそうだとおもいます!! しゃちょう君はどっちかというとチャンコロの人たちが常々展開している論理をそのまま引き延ばしているような人なだけで、ああいかにもチャンコロだ、と思われることしか言ってないしやってないので、自分たちは・外から見ると・こうなんだ・というミラーマンとして見るべきであって罵倒などするとですね自分を笑うようなものであって何かこうイソップ童話とかのように教訓の込められた話に展開してしまうので恥ずかしいのです。ですのでですねチャンの人はしゃちょう君をむしろ評価すべきなのだ。称えるべきだ。韓国人や朝日新聞関連のできごとに対して右から左の条件反射のような態度を取れるのだから、彼らのあたまの同じ部分を使えば(または使わなければ)不可能ではないと思う。つーか一番悪いのはインプレスとかだよなあ。こんなのさあどう考えてもビジネスになってないでしょWinny、著作権、対策、という話題としてのヒキしかないわけじゃんこの話。しゃちょうがあまりに面白い馬鹿だから、おもしろがって載せたのかもねという好意的な考え方もできるが、別に面白いわけでもない慶応の気持ち悪い女とかも載るんだろうからそうじゃないだろうな。そういうトピックだけで載せてしまうっていうのはー、まあ、キモチはわからんでもないなとおもったがそういうことをやるとこういうロクでもないことになるのだなとおもった。

 

 

Control

トップにもどる
ログをみる
 掲示板

 

 

閲覧時の注意
間違ったことが書いてありますので無視してください。

   It makes no difference to me !




このページを作った人
さやわか
連絡先
rhyme@neats.org