やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

Chromeの動作の妨げになる迷惑ソフトを削除するGoogle公式クリーンアップツール

「日常」あらゐけいいち、モーニングで新連載スタート

  

パーキンソン病16年のマサ斎藤が12/2大阪大会でリングイン挨拶へ / マサさん…。

AC/DCのベーシスト、クリフ・ウィリアムズが引退を正式表明

新潟民なら誰もが知る「バスセンターのカレーライス」がメチャ旨

  

 

あひゃー!まなめはうすもニュースサイトとしてはおしまい。おつかれさま。やめても見てネ。

以下、ストックしていたけど張る機会なかったものをいくつかまとめて。

ギャラガー兄弟の暴言で振り返る2013年 / ノエル、リアムのまとめはここのがおもしろい。
関連:ギャラガー兄弟の暴言で振り返る2014年―解散はつらいよ

  

大山版ドラえもん 第1416話 3分間カップ旅行 – Dailymotion動画

  1996年9月20日放送のやつ。おれも覚えてるけどわりとトラウマ回なんだよな。

  

ラーメン二郎鶴見店跡に開業した「らーめんこじろう526 鶴見店」店主インタビュー

  

上島語録

  デンジャラスの安田さんが2005年に開設した、
  上島竜兵が酔っ払って吐いた言葉などをメモするブログ。

――――――以下14:00更新分――――――

高田馬場の名店「べんてん」が成増に移転復活オープン!

  

X JAPAN・Toshlさんの冠バラエティ番組「ToshI Cafe」が10月フジでOA

SEPULTURA、「Arise」の360度パノラマライヴ映像を公開 / パノラマのやつ面白いよな。

マンガ雑誌の紙、なんで色分けしてあるの?

 

「キングスマン」続編は2017年6月16日全米公開予定

「LOUD PARK 16」タイムテーブルを発表

  EXODUSとDANGER DANGER被っていて頭抱えている。すごい苦しい…。

10代の女の子、赤ちゃんの頃の恥ずかしい写真をFacebookに公開した両親を訴える

2ch:ゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲームって何なの?

  

本日のラーメン二郎 ~亀戸店~ / ここは5月ごろに豚バラ化したので再訪する必要ある。

京都の「めん馬鹿一代」で”火柱がたちのぼるネギらーめん”を食べてきた / 危険度Aだ。

  

 

DARKTHRONEのフェンリッツが地元の町議会選挙に立候補、「俺に投票するな」と訴えるものの当選

本日のラーメン二郎 ~蒲田店~ / ゴジラ来襲コラ作成の労力よ。

  

 

Apple、iPodシリーズを最大1万円値下げ / touchの128GBが38,800円になった。

SCORPIONSにミッキー・ディーが正式加入 / オー!ラウパはこのメンツか。
関連:「LOUD PARK 16」RAGEとAldiousが出演決定 / つわけでこの日いきまぁす。

静岡・石橋うなぎ店の「一本焼き定食」が俺の知ってるうなぎと全然違った

いつか食べたい(きっと)おいしいモンブランのお店 / 賞味期限1時間のやつうまそう。

 

個人サイト専門 検索エンジンJOY、6月に4年ぶりに更新してた / いい話~。
関連:JOY作者の独り言 – 生きてます

茨城・竜鉄に「コロッケつり革」登場武蔵成山城〕 / コロッケフェス…
関連:つり革がコロッケ!? 9月から期間限定で出発進行

  

四条大宮:昼間から飲める庶民が最高だった / よさそう。つか人気店だな

「マツコの知らない世界」で新日本プロレスが取り上げられるらしい

 

横山健の「別に危なくないコラム」更新

ノエル・ギャラガー、リアムに仕返しするためのツイッター・アカウントの作成を検討 / かわいい。

本日のラーメン二郎 ~三田本店~

  

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数