やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

ssig33.com – バーベキュー / めちゃくちゃうまそう。

本日のラーメン二郎 ~池袋店~ / 柔らかめに茹でてもらうといいのだな。

 

 

GW中も通常営業です。

松屋の店舗限定メニュー「グリーンカレー」うまそう
関連:松屋の「タイ風グリーンカレー」販売店舗情報まとめ

昨日の一之江二郎はなぜか日本酒立ち飲み営業をしていたみたいだが、レポが全然ないな。
「おいらの青空」にあった

  

このしば犬のニュース映像がかわいくて10回ぐらい観ている。
関連:柴犬の文太くんお手柄 鳥取県八頭町の水路で女性のピンチ救う

 

 

蝶野正洋が語る「旅館破壊事件」の凄惨、損害賠償請求は数百万円

ブラックサンダーに柿の種がぎっしり詰まった「柿の種サンダー」

本日のラーメン二郎 ~池袋東口店~ / つらい話だ。

 

 

「LOUD PARK 16」第2弾ラインナップ発表、NIGHTWISHが出演決定

ダウンタウン音楽番組にKen Yokoyama、銀杏BOYZら5組出演

遊戯王のシュールなコマたち バトルシティ編 / はみ出ているウニ型のフキダシやばい。

  

浅草・松屋 ホントにチキンごろごろ、ごろごろチキンカレー / ダメなバイトを引いた例。

 

 

多摩美の学生によるGIFアニメの展覧会「Room.gif」、原宿で開催

岡村隆史、お相手してもらったデリヘル嬢に学んだ「ちょっと違う自分を演じる楽しさ」

プリンスさん死去、57歳「パープル・レイン」など世界的ヒット
関連:「パープル・レイン」あなたが知らないかもしれない20のトリビア
関連:動画画特集「プリンスの記憶に残る名場面 10選」を米サイトLoudwireが公開

  

元プロレスラーのジョニー・ローラーさんが死去

 

 

AC/DCのブライアン・ジョンソン「引退しない」「ライヴにいつかは戻る」「レコーディングは続ける」

横山健の「別に危なくないコラム」更新
関連:Ken Yokoyama、武道館公演をDVD化リリース決定 / はえー。

セブンプレミアム新作で、堅揚げポテトヨックモックと開発したクッキー出たりするのいいな。

本日のラーメン二郎 ~京急川崎店~ / 豚とろとろしてうまそう。

ラーメン二郎 2016年 春季長期休店情報一覧表ページ / いつも恒例の。

 

 

「LOUD PARK 16」第1弾ラインナップ発表!SCORPIONSがヘッドライナー!

AC/DCの代替ヴォーカルにアクセル・ローズを迎えてツアーを再開
関連:ガンズ・アンド・ローゼズとアンガス・ヤングの共演映像がネットに / すごいものを観たな。

  

かんたん中華スープ / 勢いで読むエントリです。

大すき焼き展 – パル / 鬼畜エントリでお別れです。

  

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数