やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

“thumbs.db”を解析して内容を閲覧できるソフト「Windows File Analyzer」

「他人の方が良い人生」SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬はてブ〕 / わかるわかる。

「平成」が変わるかも…ということで「平成維震軍」緊急インタビュー

  

DMM・Amazon、ほしのあすかのAVを全削除
関連:全然消してなかったことが判明!さっさと消せ!SOD! / フムー

牛タン「ねぎし」の1号店は歌舞伎町にあって、どうやらそこでは居酒屋ぽく使えるらしいな

肉あんかけチャーハン 炒王 中野店/異論撤回!イケるぜ☆あんかけ炒飯 / 行けてない店。

西新井ラーメン@足立区 ラーメン編 / 最後は郷愁ぽいなにか。

 

トランプ大統領就任演説 関西弁訳 全文 / !!! この瞬間からな。アメリカ第一や! !!!

家で握り寿司を練習しています

かぶら屋 池袋1号店/聖地巡礼の旅 / 俺たちのかぶら屋。

デイヴ・ムステイン、自分が関わったMETALLICAの曲について語る

  

 

激安感を出したい時に使うCSS「激安CSS」

  

セブンイレブン、2月より新コーヒーマシンを順次導入 / カフェラテが出ます。

ドトール「ミラノサンド すき焼き」試食レビュー / 汁落ちるのがなあ。

ミニストップ「まるごとプリンまん」試食レビュー

居酒屋かどや:吉田類の酒場放浪記をご覧の皆さまへお願い

  >喜久盛酒造の純米酒「タクシードライバー」は絶対に買わないで下さい

元祖名古屋 台湾ラーメン 味世 石神井公園店 / 「味仙」の系譜にある店だそう。

本日のラーメン二郎 ~上野毛店~

「ハイスコアガール」7巻は25日発売(Amazon) / ⇒店舗特典情報

“現WWE王者”AJスタイルズがXbox 360本体入りバッグを盗まれる

綾野剛演じる悪徳警官のモデルとなった伝説の男が語る、腐臭漂う警察の実話 / 読みふけっちゃった。

いろいろな形の薄毛のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや / 豊富だ。

ガイジーヌ、飼い主に溺愛されていた@2ch / かわいい。

  

 

セブンイレブン千円しばり飲み会 / ひとでくんさんのが一番だな。
関連:セブンイレブン千円しばり飲み会
関連:セブンイレブン1000円縛り飲み会

Whitneyの東京公演が酷かったと話題に / 飲み過ぎ。

 

カート・アングルがWWE殿堂入り

  

METALLICAのラーズ・ウルリッヒはいい奴だった / まあいつもの感じ。

  

ドトールコーヒーが「ミラノサンド すき焼き」を19日(木)から販売

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店/嵯峨谷デビュー!こりゃ~流行るわけだ! / つわけで明日昼いきます。

家二郎 : shotaのラーメンレポ

大松茸すき焼き展 – パル / 画像の破壊力がすごくて。

  

 

みんなの秀丸エディタが4Kに対応えたーなるむーん

「KbMedia Player」が17年ぶりのメジャーバージョンアップ

Amazonで「自殺3点セット」が販売中

ココイチの「グランド・マザー・カレー」が今日からまたやってるぞ

ジャミロクワイの来日公演が5月に決定 / 5年ぶりです。

  

岡村隆史「ホンマに幸せかなと思う瞬間ある」 / 最後つらすぎてアアアアとなった。

くまぇりが2017年に出所する予定 / たまたまこういう並びになりました。

それ俺の漫談ですから|デンジャラス安田ブログ / みんなもパクりましょう。

でんぱ組.inc・古川未鈴、キュート&セクシーショットがグラビアで! / 未鈴の謎路線だ。(つらい)

 

スマホアプリ「Yahoo!天気」に降雪レーダーが搭載

マギーと横山健がフライデ~される / フム~。
関連:【速レポ】<東日本大作戦番外編>Ken Yokoyama / 昨日のライブでは触れてない感じか。

2ch洋楽板住人が選ぶ「年間ベスト・アルバム2016」

おぎやはぎ矢作、妻が作ってくれた年越しそばを食べながら紅白を観て「これが家族か」

俺のエアストリーム (横浜市栄区飯島町の物件) – 東京R不動産

  

中2女子が飛び降り自殺「楽しいままで終わりたい」

 

 

 



↑ みんなやれLast.fm ヽ(`ー´)ノ あとTwitterもやれ ↑

メールはinfo-ugnews.net まで。(-を@に)
メーラーの方でスパムメール扱いされる可能性があるため、お手数ですが件名をご記入ください。
また、相互リンクは受け付けておりません。そういう類のメールは返信できません。
Main Contents
Sub Contents
Information
archive
Last.fm
Memo(更新終了)
mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites

 

RSS。

 

LDRの未読数