やりきれないことばっかりだからレコードレコードレコードレコードレコードレコードを聴いている!今日も!

現存する日本最古のラーメン店に行ってきた / 大貫本店@尼崎
関連:最古の中華そば尼崎大貫本店@祝100周年熟成醤油ダレの炒飯も食べよう。
関連:大貫本店 – 現存店で最古の中華そば | masaの食べ歩き記録
関連:大鍋とシャベルを使い一度に5~60人前を焼き上げる「やきめしの地焼き」@YouTube

誤植画像くださいな!@2ch / ニヤニヤ系。

  

 

 

――――――――

以下、久しぶりに再掲特集。今回は過去の1月20日から目についたヤツを。

とにかく”デカい肉”を買え! 元肉屋が教える「肉のハナマサ」徹底攻略法

便器の中に消えた指輪、27年振りに持ち主の元へ

就寝前、湯船につかるようにしたらいろいろ解決した

子供2人を持つ「小太郎ぶろぐ」はどのように更新しているのか? / →小太郎ぶろぐ

水が貴重な砂漠の旅人は食器を何で洗う?

クリス・ジェリコの故障率の低さは異常

Dropboxでフォルダ共有するとき、RSSフィードを登録しておくと便利

10年前のセンター忘れコピペの元になった者だけど質問ある?

  

ゲームボーイをモノクロにした理由

 

IRON MAIDENがスマートフォン向けゲームを発表 / なぜかRPG(;´Д`)

  

ミック・マーズ、元MOTLEY CRUEのジョン・コラビとスタジオ入り

コーヒーリキュール「カルーア」の“抹茶フレーバー”が日本限定で登場

仙台の天一はちょっと違う。 天下一品 中央通り店 / 限定メニュー「土鍋チーズ」。

帰って2分でツナどんぶり。

  ツナ丼といえば深夜食堂の玉ねぎのみじん切り入れたやつめっちゃうまそう。

 

プロテニスプレーヤー・錦織圭によるNujabesコンピアルバム、命日である2/26リリース

  

本日のラーメン二郎 ~松戸駅前店~

【閲覧注意】生チョコまんをレンジでチンしたら悲惨なことになったんだが・・・

 

アキバヨドバシのタワレコが今日付で営業終了ってなっているけど、調べた感じだと店舗改装に伴う一時休業だな。3月上旬オープン。

METALLICA、カヴァーバンドへの失礼な振る舞いに謝罪し、弁護士をクビに

  >「僕らの知らぬところで手紙を送りつけた熱心すぎる法務担当がいることが分かったんだ」

成人男性の理想的な1日の摂取カロリー「2000Kcal」を食べ物で視覚化ADON-K

  

家二郎2016年始・関内バージョンのレシピ

荻窪二郎が本日リニューアルオープンですが、落ち着いてきたら捕捉していく感じで。

 

「グランド・セフト・オートV」の世界をMOTORHEADのレミーが歩くトリビュート映像

  

吉野家の牛皿専門店「牛皿一丁」がオープン

売れ行き伸びず、「セブンイレブン」がドーナツ刷新へ / 研究しよ

髪が生える!?ひじきを練り込んだ「育毛うどん」

 

@niftyが「@homepage」9月終了~接続会員向けの無料Webサービス / 現役だとまなめンとこぐらい?

  追記:あとパッと浮かぶのは「阿部寛のホームページ」だな。

800万人のフォロワーがどれくらいすごいか一目で分かるGIF動画

サービス終了したDMMエロゲ公式Twitterアカウント、運営事情暴露など盛大にはっちゃける

野村義男が19日放送「マツコの知らない世界」に登場 / おおメインだ。

 

全裸で女子校に乗り込む同人ゲームが無料公開はてブ

  

MOTORHEADのレミーが愛飲した“コーラのジャックダニエル割り”を「Lemmy」と命名

  

折詰 すき焼丼(人形町今半) / オチがかわいい。

松屋「ワンコイン 牛焼肉定食フェア」14日(木)より開催 / ありがたや(;´Д`)

ラーメン二郎高田馬場店風くずし豚(笑) / あの豚めっちゃ好きだったな。
おまけ:いつぞやのやつのミラー

 

 

 



メールは【info あっとまーく このサイトのURL】まで。
Main Contents
Sub Contents
Information
Memo(更新終了)
Mobile(更新終了)
Recent Entry
Favorite Sites
Special Thanks!

 

RSS

 

LDRの未読数