- ugNews.netSpecial!! -
(過去に書いた企画物や、過去に撮った大量の写真なんかを。)

■ 企画物

teiou(ugNews.net)の作り方
100万ヒット記念に書いたモノ。そして最も反響のあった企画。「トップページのニュース記事は毎日こんな感じで書いてます」的な事を書いたのだが、この企画を書いた一ヶ月後ぐらいに、スタイルを変更したため閲覧者は戸惑いを隠せなかったのではないだろうか。というかスイマセンスイマセン。

個人ニュースサイト論簡易まとめ(更新終了)
サイトを持っていない人には全然興味がないであろうページ。でもニュースサイト管理人の方からは結構と反響があったりした。

動画の音声を抜き取ってMP3プレーヤーで聴こう!
この企画を書いて数日後、「ぷっちでここってツール使えば、こんな面倒なことをやらなくても良いのですよ?」という指摘が。正直言って、この企画の存在する意義などはない(;´Д`)

投稿メモ
掲示板に投稿されたサイトを適当にジャンル分けしてリンクしているだけのページ。もしかしたら、面白ネタがあるかもしれませんがないかもしれません。

ポッドキャストについて
大学の課題で「ポッドキャスト」についてまとめたもの。どうせなら公開して後悔しちゃえ的なノリ。

2009年の良かったアルバム、良かった曲、単純によく聴いた曲の各10ずつ選んでみた
半日かかった。。。

殺人、放火、悪魔崇拝…ブラック・メタルの血塗られた歴史(ちょっとだけ)
音楽に興味のない人にも読んでほしいテキスト。

図書館で借りて読んだ本を淡々と記録するよ(随時更新)

■ ゲームレビュー

TEIOU XOPS
フリーのFPS「X operations」についてのレビュー記事です。

■ 写真

三沢さんのお別れ会いってきたよ
予想以上の三沢さんファンが有明に集まってエラいこっちゃだった。

高尾山登ってきたよ
今年のクリスマスは高尾山に行きました。本当によかったですね。

新潟行ってきたよ その3
今まで撮ってきた写真と被らないようにしたつもり。

湯島天神に行ってきたよ
友達の大学合格を祈りに。

京都駅周辺を散歩してきたよ
従姉妹がめでたく結婚するとかで京都まで行ってまいりました。

サンシャイン60の展望台行ってきたよ
それもクリスマスに。

板橋行ってきたよ
写真を撮りに自転車で片道1時間の旅。

築地行ってきたよ
70枚近く撮ったのでページの表示に時間がかかるかもしれません。

12月24日に写真を撮りに行こう
撮影協力:NImiai! .web
あえてノーコメント。

花見行ってきたよ
これまた70枚近く撮ったのでナロバン(死語?)な方は殺意が湧きますヨ。「画像が結構あるからネタにでもしてやろーかな」と優しいニュースサイターな人たちに取り上げて貰ってたりもする。だけど撮った本人としては自分のレベルが分かられてしまって恥ずかしいので、正直、取り上げて貰いたくなかった。(失礼)

雪降ったよ
関東に雪が降ったよ!と精神年齢が小学生に満たない管理人が興奮して撮った雪の写真。撮影協力:友達。あの日は凄く楽しかった。戻りたい。「富士の樹海じゃないよね?」とか言われたりして嬉しかったものすごくとってもひじょうに。これも心優しいニュースサイターさんが拾ってくれる。だけど撮った本人としては(略

犬の散歩がてらに
50枚も撮ったのでナロバn(略
全然「○○がてら」じゃないトコがステキですね。たまりません。今晩のオカズにします。

神奈川行ってきたよ
撮影時間:一時間。誰か時間を返してください。

新潟行ってきたよ
寒かったなぁ。風邪を引くところでした。ハークション!

新潟行ってきたよ その2
家族で行ったのですが、サイト更新中毒者な僕は先にバスに乗って帰ってしまいました。悪いヤツですね。誰か殺してください。

魚屋行ってきたよ
別に築地だとかの凄ぇーデカい所に行った記念です!みたいなのじゃないです。撮影場所は普通の魚屋です。変な期待してリンク先見られると困るので予め書いてみる。…というか、何で写真撮っただろうか自分でもよく分からない。

 

- Top Page -